Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ランドリーマグちゃん、いいかも 3/19/2019

thread
ランドリーマグちゃん、いいかも...
お取り寄せのカタログで見つけた「ランドリーマグちゃん」を初めて使ってみました。洗剤も柔軟剤も要らず、これ一個で1年間使えるとのこと。
洗剤を併用しても良いとあったので、初回のため、洗剤を2/3ほど入れてみました。洗い上がりは上々!
これからしばらく試してみます。(^^)

興味のある方はこちらをご覧ください。
https://magchan.com/products/detail.php?product_id=7
#ランドリーマグちゃん

People Who Wowed This Post

トルティーヤ見つけた!3/18/2019

thread
トルティーヤ見つけた!3/18... トルティーヤ見つけた!3/18...
メキシコ料理に欠かせないトルティーヤですが、日本ではなかなかお目にかかれなかった物です。サンディエゴでは、メキシコ国境まで30分という事もあって、美味しいメキシコ料理がいつでも食べられました。

ご近所のスーパーのチーズ売り場で、このフラワートルティーヤを見つけた時は、嬉しかったです!(^^)

と言いながら、実は残ったカレーとチーズとレタス&トマトを巻いただけ。(^^;
ピザ生地がわりに使うのも良さそうです。(^^)


#トルティーヤ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise