Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

桜が咲き始めました!3/30/2019

thread
桜が咲き始めました!3/30/... 桜が咲き始めました!3/30/... 桜が咲き始めました!3/30/... 桜が咲き始めました!3/30/...
先月は固い蕾だった敷地内の桜が咲き始めました!(^^)
陽当たりの良い場所にある木では5分咲きくらいの感じです。
年に一度の数日の桜のパフォーマンス、やはり何度見ても飽きません。(^^)
#桜

People Who Wowed This Post

Costco2週連続 3/29/2019

thread
Costco2週連続 3/29... ラズベリーのデニッシュ ラズベリーのデニッシュ 焼きたてのクリームパン。これは... 焼きたてのクリームパン。これはハマりました。 手前が鶏の唐揚げとナスのサンド... 手前が鶏の唐揚げとナスのサンド、向こう側が海老カツのタルタルソースサンド。どちらも美味しかった! Costcoのあまおうのソフト... Costcoのあまおうのソフトクリームとキャンタロープメロンのスムージー。お腹いっぱいでも二人で完食!(^^; 美味しかったです。
先週行ったばかりのCostcoでしたが、セールのレインジャケットが入用でまたまた出動しました。(^^;

恒例となったパン屋さんでのランチで食べ過ぎてしまったのですが、Costcoでもしっかりデザートを食べたのでした。(^^;

夕食はよって炭水化物無しで、この日届いてすぐに下処理したほうれん草と豚肉の卵炒めえのき茸風味とアスパラ&トマトのサラダで終了でした。
#Costco #キャパトル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise