Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

バイス観ました!4/14/2019

1 tweet
thread
バイス観ました!4/14/20...
今日はお天気なら京都でハイキングの予定でした。(^^;
昨日も一歩も外に出ていなかったので、足腰が弱らないようにお出かけする事に。
雨でも楽しめるのは映画かなと映画館へ。「運び屋」か「バイス」か迷った末、誰かさんが「バイス」を選びました。
私達がちょうどアメリカに渡った時の時代も出てきて、あの時の緊張感を思い出しました。いつ何時何が起こるかわからないのは今でも同じですが、2003年当時はもっと深刻な状態でした。日本ーアメリカを往復する飛行機はガラガラで、信じられない格安料金でした。
本の20年ほどでいろいろな事が暴かれるアメリカ文化の違いを感じました。
#バイス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise