Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

La Poste 5/25/2019

thread
La Poste 5/25/2019 前菜盛り合わせ。 前菜盛り合わせ。 サングリア。フルーツは、りんご... サングリア。フルーツは、りんごとオレンジとレモン。
これからの季節にぴったりの爽やかなお味でした!(^^)
生ハムとパテとサラミ 生ハムとパテとサラミ スズキのポワレ。素材も焼き加減... スズキのポワレ。素材も焼き加減もソースもとっても美味しかったです! 牛肉ハラミのステーキ。 牛肉ハラミのステーキ。
「真夏の夜の夢」観劇の後、4人で大学近くの人気レストランでお食事しました。(^^)
35周年記念のコースを予約してくれていて、ほぼ満席のレストランにスムーズに入れました。
お料理はどれも美味しくて大満足でした!(^^)
#LaPoste #サングリア

People Who Wowed This Post

真夏の夜の夢 5/25/2019

thread
シンプルな舞台ですが、それ故に... シンプルな舞台ですが、それ故に役者さん達の演技に集中出来ました。 真夏の夜の夢 5/25/201... 構内はとても広く緑がいっぱいで... 構内はとても広く緑がいっぱいで気持ちの良い空間でした。
この日弟夫妻から甲南大学で開催されるシェークスピアの「真夏の夜の夢」を観に行くお誘いを受け、本場イギリスの劇団による原語劇という事で、ついていけるかドキドキワクワクで出かけました。(^^)
幸い、日本語字幕が舞台の上方に映し出されたので、内容についていけました。(^^)
6人の劇団員が一人二役以上を担当して物語を作り出し、バイオリンの生演奏、ダンス、歌といろいろな要素が散りばめられ、飽きる事なく終始楽しく面白い舞台でした。(^^)

#シェークスピア #真夏の夜の夢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise