Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

新メニューが美味しい!5/30/2019

1 tweet
thread
白桃&ピーチジュレ 白桃&ピーチジュレ 加賀棒ほうじ茶。甘さ控え目で美... 加賀棒ほうじ茶。甘さ控え目で美味しかったです。(^^) にっぽん紅茶も飲んでみたいです... にっぽん紅茶も飲んでみたいです。 5月22日登場の新メニュー!(... 5月22日登場の新メニュー!(^^)
この日誰かさんが珍しく服を買いに行くと言い出し、お買い物に出かけました。
ジーンズの裾あげの間にお茶でも飲もうと同じ階のカフェに行きました。
5月の新メニューに釘付けになり、頼みました。(^^;
見た目以上に美味しかったです!(^^)
#カフェドクリエ #加賀棒茶 #桃

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise