Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

野菜サラダがメインのバッフェ 8/30/2019

1 tweet
thread
こちらがメインのサラダバー。ド... こちらがメインのサラダバー。ドレッシングはお砂糖の入っていない物ジェノベーゼを選択。 ナスとパプリカのみ(数本のパス... ナスとパプリカのみ(数本のパスタも) あんかけ焼そばの野菜とお肉のみ あんかけ焼そばの野菜とお肉のみ 海老のみを。 海老のみを。 一口味見。桃の香りがして美味し... 一口味見。桃の香りがして美味しかった! これはクリーム以外はOK これはクリーム以外はOK これも大丈夫。 これも大丈夫。 これもたべられる!(^^) これもたべられる!(^^) よって私の第一弾はこちら。 よって私の第一弾はこちら。 誰かさんは、こちら。焼そばが…... 誰かさんは、こちら。焼そばが…(^^;; 野菜サラダがメインのバッフェ ... 第2弾はローストビーフとスモー... 第2弾はローストビーフとスモークサーモンとチーズとキノコ チーズが美味しかった! チーズが美味しかった! 自家製スモークサーモン 自家製スモークサーモン このチーズがお気に入り このチーズがお気に入り 鯛茶漬けのお出汁が最高でした! 鯛茶漬けのお出汁が最高でした! 鯛茶漬けコーナー 鯛茶漬けコーナー カレーもルーのお味見だけ。 カレーもルーのお味見だけ。 デザートは見るのが目的。一個だ... デザートは見るのが目的。一個だけシェアしようとグランマニエを。 アイスクリームも見るだけ… アイスクリームも見るだけ… 一番右のフルーツのみ可。 一番右のフルーツのみ可。 第3弾は、ローズピップティーと... 第3弾は、ローズピップティーとフルーツ&シェアするデザートグランマニエ。誰かさんは、アイスコーヒーでした。
この日の夕食は前回気に入ったバッフェスタイルのレストランで。
野菜サラダメインのバッフェでしたが、食べられそうなお料理を(そうでない物も一部含む(^^;;) いろいろ選んで楽しい夕飯でした。(^^)
#TheTable #ホテルセンチュリー静岡

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise