Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今年最後のCostco 12/29/2020

thread
ドクターブレナーのボディソープ... ドクターブレナーのボディソープ、毎日使うし当分大丈夫かしら、誰かさんの洗浄剤も一年分確保。(^^;
オーガニックの文字に惹かれてゲットしてしまった紅茶
オーガニックオリーブオイル
オーガニックザワークラウト
アボカド
オーガニックカリフラワーライス
キッチンペーパー
この日メールでCostcoのクレジットカードのキャッシュバックのポイントが12月末で消えると知って意を決して今年最後のCostcoに行ってきました。¥5,000近くのキャッシュバックだったので思い切っていろいろ買い込んだらちょっと買い過ぎました。(^^;

覚悟していましたが、凄い人でした。と言ってもコロナ禍前よりは少ないと言えるのでしょうね。最近人混みらしき状態を見ていなかったので多く感じました。(^^;
#Costco

People Who Wowed This Post

自家製椎茸 12/29/2020

thread
自家製椎茸 12/29/202...
菌床椎茸を購入して採りたて椎茸を味わおうと期待していたのですが、一個収穫出来ただけでした。一向に次が出てこなかったので放置していたので処分しようと蓋を開けたら、大きな大きな椎茸が出ていました〜❣️(^^)

採れたてはとても良い香りでバター焼きにしてちょっとお塩だけ振っていただきました。美味しかったです〜❣️
最後の最後に良い仕事をしてくれました。もう少し置いて置こうかしら。(^^;
#大きな椎茸

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise