Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

雨にも負けず 4/12/2020

thread
小雨ですが、雨粒の跡が池の表面... 小雨ですが、雨粒の跡が池の表面に。 雌だけ池の中で休憩中 雌だけ池の中で休憩中 頭を突っ込んでお食事中 頭を突っ込んでお食事中
今日は一日雨の予報でしたが、午後からの方が酷いと聞いて昨日行きそびれたお散歩決行でした。

池にはカモさん達もいて、お互い雨にも負けず活動中という事でエール交換してきました。(^^;
#カモ #雨のお散歩

People Who Wowed This Post

換気口フィルター 4/10/2020

thread
取り付け簡単。 取り付け簡単。 カット出来るので、ぴったりのサ... カット出来るので、ぴったりのサイズに合わせて貼りました。 花粉対策にはならないかしら? 花粉対策にはならないかしら? こちらはリビングはカットなしで... こちらはリビングはカットなしで、寝室へはカットして取り付けました。
家に居る時間が多い今日この頃、普段から気になっていた換気口のフィルターをダイソーで発見!

リビング、寝室、洗面所、トイレの換気口に取り付けました。(^^)
#換気口フィルター

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise