Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

筍が来た 4/14/2020

thread
筍が来た 4/14/2020 筍が来た 4/14/2020 筍が来た 4/14/2020
先週予定していた筍が来ました。
早速テレビで観た茹で方で大根おろしとぬかを入れて茹でてみました。

初日は炒め物で、太い部分でバター醤油焼きもしてみたいです。(^^)
#筍

People Who Wowed This Post

朝のお散歩 4/15/2020

thread
朝のお散歩 4/15/2020 朝のお散歩 4/15/2020 大きめのツツジが咲く初めていま... 大きめのツツジが咲く初めていました。 カナメモチ 真っ赤な葉っぱが人... カナメモチ 真っ赤な葉っぱが人目を引きます。
この日は暖かい日差しに誘われて朝のお散歩に出かけました。(^^)

カモさん達も元気に泳いでいました。

朝の空気は清々しく、5月のような新緑が眩しいお散歩でした。出来れば毎朝実行したい所ですがなかなか難しいです。(^^;
#朝のお散歩

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise