Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ラベンダーが咲いた 4/20/2020

thread
この子が一番元気! この子が一番元気! ラベンダーが咲いた 4/20/... この子はまだのようです。 この子はまだのようです。 ひ弱なこの子は生き残れるか心配... ひ弱なこの子は生き残れるか心配(^^; ますます元気な山椒。防虫ネット... ますます元気な山椒。防虫ネットは準備済みですが、針金のアーチがまだ手に入っていません。(^^;
庭に植えたラベンダーが咲き始めました。3種類のラベンダーはそれぞれ咲く時期がずれるようです。(^^;

山椒も元気です!
#ラベンダー #山椒

People Who Wowed This Post

朝のお散歩 花盛り 4/19/2020

thread
カモさん達が泳いでいるのを写し... カモさん達が泳いでいるのを写したのですが、小さくて見えません。(^^; こちらはお花がメイン こちらはお花がメイン こちらの方が少しマシでしょうか... こちらの方が少しマシでしょうか? ハナミズキが真っ盛り(^^) ハナミズキが真っ盛り(^^)
今日は朝8時過ぎにお散歩へ行きました。カモさん達はまだいてくれました。
ツツジやハナミズキがそろそろ咲き出しました。
お花がいっぱいのお散歩は癒されます。(^^)
#カモ #ハナミズキ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise