Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ライラックの花 4/26/2020

thread
ライラックの花 4/26/20... ライラックの花 4/26/20... ライラックの花 4/26/20... ドウダンツツジも鈴なりの花をつ... ドウダンツツジも鈴なりの花をつけています。(^^) まだまだ蕾がいっぱい! まだまだ蕾がいっぱい! 咲くとこんな感じです。 咲くとこんな感じです。 紅白のツツジ 紅白のツツジ マゼンタ色の鮮やかなツツジ マゼンタ色の鮮やかなツツジ
今日はお昼近くにお散歩でした。ツツジもぼちぼち咲き出し、
カモさんも3羽が北への旅立ちの準備に来ていました。
そんな中、今まで見た事がないお花を発見しました。公園内の樹木には所々名札が付けられていて、このお花はライラックと書いてありました。(^^)

まだ木としては小さいですが、一人前のお花をつけていました。
匂いを嗅ぐのを忘れました!(^^;
#カモ #ツツジ #ライラック

People Who Wowed This Post

庭に新顔 4/25/2020

thread
万願寺唐辛子 万願寺唐辛子 オクラ オクラ 青紫蘇 青紫蘇 庭に新顔 4/25/2020 また一段大きくなりました。 また一段大きくなりました。
我が家の庭ではラベンダーが主役ですが、ホームセンターでは野菜の苗がたくさん出ていたので、ちょっとだけ植えてみました。(^^)

#ラベンダー #野菜の苗

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise