Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

オクラの花が咲きました!5/30/2020

thread
オクラの花が咲きました!5/3... オクラの花が咲きました!5/3... オクラの花が咲きました!5/3...
大きな蕾を付けていたオクラの花が咲いていました。
もう少し開いたら食べてみようかしら。(^^)
一度食べたことがあるのですが、お花もネバネバになってとても美味しかったです。(^^)

万願寺とうがらしには支柱を立てて補強し、オクラにも支柱を添えました。

毎日の水遣りが楽しみです。(^^)
#オクラの花 #万願寺とうがらし

People Who Wowed This Post

野菜用洗剤 5/29/2020

thread
野菜用洗剤 5/29/2020
誰かさんの体質改善のため野菜中心のおかずが多いですが、その野菜は出来るだけオーガニックでという指示がドクターから出ています。それで生協と宅配で賄っていますが、全てというのは難しいので、農薬を落とす効果があり、人体に安全というこの洗剤を発見してポチッとしました。

スプレーしてまぶして水洗いするだけで良いので簡単で使い勝手が良いです。お肉や魚にも使えるので臭みやあく取りに使っています。(^^)
#ベジセーフ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise