Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

今日の庭仕事 6/1/2020

1 tweet
thread
ラベンダーの間に陣取ったシロタ... ラベンダーの間に陣取ったシロタエギク 万願寺とうがらしのお花。 実が... 万願寺とうがらしのお花。 実が見当たりません。(^^; オクラのベビーちゃん! オクラのベビーちゃん! シロタエギクのお花 シロタエギクのお花
今日は伸び過ぎて変な形になったシロタエギクを剪定してプランターから庭に移しました。

オクラと万願寺とうがらしと青紫蘇のプランターには、追肥を少し埋めました。
オクラは先日咲いた花が落ちてオクラのベビーちゃんが出来てました。
落ちていた花を拾って洗って食べてみたら、ほんのりオクラの味がしました。
これからは落ちたお花を頂くことにします。(^^;

シロタエギクの伸び過ぎた枝には可愛いお花がついていたので食卓に飾っています。庭で元気に育ってほしいです。
#オクラ #シロタエギク #万願寺とうがらし #庭仕事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise