Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

梅雨の晴れ間にお散歩 6/14/2020

thread
今日は双眼鏡越しに撮影しました... 今日は双眼鏡越しに撮影しました。 しばらく歩いて観ても同じ場所か... しばらく歩いて観ても同じ場所から動いていないです。 道はぬかるんでました。 道はぬかるんでました。
梅雨入りしてからお散歩が難しくなりましたが、午後に少し太陽が見えたのでお散歩に出かけました。

降り続いた雨で道はぬかるんで歩きにくかったのですが、久しぶりの外の空気は蒸し暑さを差し引いても価値がありました。(^^)

ヒドリノスケは相変わらず枝の集合体の中で大人しくしていました。暑さに参っているのかしら?ちょっと心配です。(^^;
#お散歩 #ヒドリノスケ

People Who Wowed This Post

アメリカ向けはサイズが違う!6/13/2020

thread
左が米国仕様85g、右が日本仕... 左が米国仕様85g、右が日本仕様35g
吊り戸棚を捜索したら出てきたアメリカ向けのカラシは日本のと比べると倍以上の大きさである事がわかりました。(^^;

何でもビッグなんだなあと改めて感じました。
#カラシ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise