Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヒドリノスケはいないけど 6/24/2020

thread
小さな小さな小鳥さんたちが木の... 小さな小さな小鳥さんたちが木のてっぺんで賑やかにさえずっていました。 山鳥さんが右手の木の中程にいま... 山鳥さんが右手の木の中程にいます。(^^)
今日は午前中は晴れだけれど、午後から当分の間梅雨空に戻るという天気予報だったので、朝早く7時前に青空が綺麗で朝日が気持ちの良い時にお散歩敢行しました。
小鳥さんや山鳥さんが元気に飛び回りピーチクパーチク賑やかでした。(^^)

#小鳥 #散歩

People Who Wowed This Post

お茶会 6/23/2020

thread
美味しい紅茶をいただきました。 美味しい紅茶をいただきました。 もう一人のクラスメイトが、ケー... もう一人のクラスメイトが、ケーキを買ってきてくださいました。とっても美味しかったです!(^^)
この日4ヶ月振りにクラスメイトとお茶会をしました。(^^)

コロナ禍前には授業後にカフェでしばしの歓談を楽しんでいたのに、カフェコーナーもまだしばらくお休みで、クラスメイトのお一人がご自宅でのお茶会の用意を引き受けてくださいました。

やはり、こういうひと時は何物にも変えがたい貴重な時間である事を改めて実感しました。(^^)
楽しかったです〜!(^^)
#お茶会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise