Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

農園再び 6/28/2020

thread
同じ苗なのにこちらの苗は小さい... 同じ苗なのにこちらの苗は小さいけれど実が成っていました! トマトがたわわに成っていました... トマトがたわわに成っていましたが、まだ赤くなっていないので来週まで待ちます。 オクラもよく育っていました。 オクラもよく育っていました。 小型のトマトは鈴なり。(^^) 小型のトマトは鈴なり。(^^) 里芋は順調そう。 里芋は順調そう。 青紫蘇は元気でした。我が家の青... 青紫蘇は元気でした。我が家の青紫蘇は虫か病気にやられて衰退しました。(^^; ニラ。 ニラ。 サツマイモ。 サツマイモ。
この日誰かさんを誘って農園へ行ってみました。
10時から12時に管理人さんがいろいろ教えてくださると思い込んで9時30分に家を出たら、15:30〜17:00に変更になっていました〜!(≧∇≦)
既に農園で作業している方に聞いて、馬の落し物をマルチングする作業をしてきました。ダニ防ぎと未来の肥料になるそうです。
久しぶりに馬の落し物を触りました。(^^;

オクラ一本と青紫蘇とトマトを収穫して帰りました。(^^)
#農園

People Who Wowed This Post

さくらんぼ 6/27/2020

thread
さくらんぼ 6/27/2020 さくらんぼ 6/27/2020 さくらんぼ 6/27/2020
お取り寄せでオーダーしていたさくらんぼが届きました!(^^)

期待通りの甘くてとても美味しいさくらんぼでした。
#さくらんぼ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise