Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

雨の降る前にお散歩決行 6/10/2020

thread
今日は枝の塊から離れた所で優雅... 今日は枝の塊から離れた所で優雅に泳いでいました。ホッとしました。(^^) 望遠を使うと画像が粗くなります... 望遠を使うと画像が粗くなりますが、存在感はキャッチ出来るカモ。(^^; 頭を池に突っ込んで餌を食べてい... 頭を池に突っ込んで餌を食べています。真っ白なお腹が輝いて綺麗なのですが、スマホの限界でお伝え出来ないのが残念です。
今日の午後から雨が降り、しばらく降り続くという天気予報を見て、夕方のお散歩を前倒しして9時半にお散歩決行しました。

先日の朝7時台とか8時台と違い、暑くなり始めていました。(^^;

それでもヒドリノスケは元気に餌を食べていました!(^^)

やはり夕方はお休みモードになり活動はしないようです。

元気なヒドリノスケを見たかったら、朝がいいかもしれません。(^^)
#お散歩 #ヒドリノスケ

People Who Wowed This Post

ガクアジサイ 6/9/2020

thread
ガクアジサイ 6/9/2020 ガクアジサイ 6/9/2020 ヒドリノスケ枝が絡まって動けな... ヒドリノスケ枝が絡まって動けないのかしら?お散歩の最初から最後まで動かずにいました。 一面白い小さなお花が咲いていま... 一面白い小さなお花が咲いていました。
夕方のお散歩で通りがかったお家でガクアジサイが綺麗に咲いていました。(^^)

ヒドリノスケは池真ん中の枝が集まった所でじっと動かずにいたので少し心配です。

白い小さなお花が満開でしたがドクダミでしょうか?
#ガクアジサイ #ドクダミの花 #ヒドリノスケ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise