Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

茶臼岳 8/24/2020

thread
茶臼岳 8/24/2020 ローズマリーとシーソルトのクラ... ローズマリーとシーソルトのクラッカーと一緒に 茶臼岳 8/24/2020
今日届いた「茶臼岳」は、ヤギのチーズです。注文してから1ヵ月以上待った逸品です。(^^)
30分ほど室温に戻した方が美味しいと書いてあったのでその通りに待っていただきました。
強い臭いもなく、とってもマイルドで食べやすいチーズでした。熟成が進むとコクが出るそうなので冷蔵庫で時期を待とうと思います。(^^)

People Who Wowed This Post

どこでもピンポン!?8/23/2020

thread
どこでもピンポン!?8/23/...
こう暑いとお散歩にも行けない今日この頃です。運動不足解消のためにこの「ドコデモピンポン」を購入したのですが、我が家の食卓は丸いのでネットを張っても打ちにくい事に気づきました。(^^;
よってどうしたものか考え中です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise