Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

結構使ってる 9/23/2020

thread
結構使ってる 9/23/202... ボーンブロスで使った人参と玉ね... ボーンブロスで使った人参と玉ねぎをブレンダーでクラッシュしてポタージュ風にしたチキンスープ 
シアトルのお友達が使っていた色とブランドが懐かしくてついポチッとしてしまったお鍋ですが、重いのも筋トレと思い使い出したら、出来上がりがとても良い感じ、特にボーンブロスが良い出来なので、すっかり我が家のお鍋の一員になりました。(^^)

People Who Wowed This Post

やっぱり辛くなかった!9/21/2020

thread
やっぱり辛くなかった!9/21... 辛かったらどうしようとドキドキ... 辛かったらどうしようとドキドキしながら炒めていました。(^^;
農園で収穫した万願寺とうがらしをおジャコと炒め煮にしました。
赤くなった万願寺とうがらしは、辛くなかったです。(^^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise