Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

夜から朝までお部屋の中で 10/27/2021

thread
夜から朝までお部屋の中で 10... あと3日くらいしたら咲きそうな... あと3日くらいしたら咲きそうな蕾とこれからの蕾が3個あります。(^^)
最近めっきり寒くなってきたので、日中15℃を超える時は外で、それ以下になる時は室内で過ごすハイビスカスです。(^^)
一年中咲いてくれてましたが、5回くらい虫に狙われて、その都度退治しましたが被害に遭った葉っぱを除去しないといけないので葉っぱが少なくなってしまいました。(^^;
それでもちゃんと蕾をつけてくれている健気なハイビスカスです。(^^)
#ハイビスカス

People Who Wowed This Post

スーパーもハロウィンモード 10/26/2021

thread
スーパーもハロウィンモード 1...
昨年はなかった気がするハロウィンの飾り付け&大きなジャックオランタンが、入口に❗️
このご時世ゆえ、「Trick or Treat!」が実施されるのは幼稚園内くらいかしら。(^^;
#ハロウィン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise