Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

八花展にて 手書き友禅 11/25/2021

thread
八花展にて 手書き友禅 11/... マスクもまだまだ必需品ですね。 マスクもまだまだ必需品ですね。
今年も「八花展」にお邪魔しました。
入口正面に展示された美しい作品に息を呑みました〜❣️(^^)
深い海から魚達が海面を目指す明るい未来を思わせる作品との事でした。
斬新な構図と繊細な筆遣いに圧倒されました。色のグラデーションも素敵です。
毎回心洗われる作品を見せていただき元気をいただいて帰りました。(^^)

八花展 https://kmtc.jp/event/2021/10/04/4932
#八花展 #手書き友禅

People Who Wowed This Post

キャベツたっぷりの鶏手羽元のスープ 11/24/2021

thread
キャベツたっぷりの鶏手羽元のス...
鶏手羽元は圧力鍋でホロホロになるまで煮込み、キャベツも後で入れたのですが圧力をかけたので柔らかく出来ました。
(^^)
#鶏手羽元のスープ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise