Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

春の陽気に誘われて 2/21/2021

thread
春の陽気に誘われて 2/21/... 画像の真ん中の池端にかたまって... 画像の真ん中の池端にかたまって3羽いました❣️
今日は気温19℃という春の陽気になり、せっかくなので公園までお散歩に行きました。(^^)

カモさん達はいないかなあと思ったら、池端にいました〜❣️(^^)

いつものヒドリガモさん達でした。

風も冷たくなくて気持ち良かったです。
マスクのおかげで花粉も防げてくしゃみゼロでお散歩出来ました。(^^)
#お散歩 #ヒドリガモ #春の陽気

People Who Wowed This Post

穴子寿司 2/20/2021

thread
穴子寿司 2/20/2021
節分用に海鮮巻寿司をオーダーした時、一緒に注文して冷凍庫にあった穴子寿司をいただきました。
最初に600Wのレンジで2分チンして後は常温に30分放置という解凍方法でした。

初めての方法だったので半信半疑でしたが、期待以上の美味しさでした❣️(^^)

新生姜の甘酢漬けが日の目を見た夕飯でした。(^^;
#穴子寿司

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise