Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

国産キウイ 2/25/2021

thread
国産キウイ 2/25/2021 国産キウイ 2/25/2021
我が家では毎日キウイを食べていますが、いつも海外産のキウイでした。
時々生協のキウイを頼みますが、海外産の方が美味しい事が多いです。

この日スーパーで海外産と同じ価格で国産キウイが出ていました。
どうか美味しいキウイでありますように!(^^)
#キウイ #博多産

People Who Wowed This Post

最後の一個だった!2/25/2021

thread
最後の一個だった!2/25/2...
今朝のあさイチのシェア旅で紹介していた山口県のふりかけ「しそわかめ」を買物に行った時思い出して購入しようとふりかけの棚に行ってみたら、最後の一個でした〜!
皆さん考える事は一緒だったんですね。(^^;
久しぶりにご飯に混ぜていただきましたが美味しかったです❣️(^^)
#しそわかめ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise