Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

売り切れだった〜 7/18/2021

1 tweet
thread
売り切れだった〜 7/18/2...
誰かさんはこの水が苦手で私しか飲まないので近くのディスカウントショップで1〜2本ずつ買っていました。
今日は暑くなってきたし、まとめて1ケース買おうとカート持参でお店に行ったら、何と一本もありませんでした〜!(°_°)
輸入品なので来週の水曜日に入荷する予定ですが、入荷数が少ないのですぐ売り切れる可能性があるとの事。全くの想定外の出来事でした。
こうなったらネット注文をしようと思い、無事1ケースゲット出来ました。(^^)
配達は火曜日で一日早く到着です。
価格は少々割高ですが、1ケースで100円くらいの違いなので玄関先に届けてもらえるならいいかもと思っています。(^^)
#コントレックス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise