Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

やっと咲いてくれたハイビスカス❣️7/5/2021

thread
やっと咲いてくれたハイビスカス... やっと咲いてくれたハイビスカス... やっと咲いてくれたハイビスカス... こんな風に蕾が落ちていました。... こんな風に蕾が落ちていました。(-.-;)
蕾はあるのに何故か途中で落下してなかなかお花にならなかったハイビスカスがついに咲いてくれました❣️(^^)
前回のアップから5週間振りの開花です。
今付いている蕾もあるので今後もまだまだ咲いてくれそうです。(^^)

ベランダに直に置いていたのですが、そこにエアコンの室外機の風がかかっていたのが不調の原因だったようです。
以前の場所に戻したら元気を取り戻してくれました。
#ハイビスカス

People Who Wowed This Post

CDCお勧めのマスクのはめ方 7/4/2021

thread
CDCお勧めのマスクのはめ方 ...
あさイチで紹介していたCDCお勧めのマスクのはめ方です。

https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20210611a.html

口の周囲の空間に余裕があるので息がしやすいです。(^^)
ただ慌ててはめると歪みやすいので、落ち着いてきっちりはめるのが良さそうです。(^^;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise