Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

6回目の桃 8/13/2021

thread
6回目の桃 8/13/2021 6回目の桃 8/13/2021
先週は桃の配達がありませんでした。今週は無事届いて嬉しいです。😆

浅間2号という品種でした。
見た目は柔らかそうですが、実は固かったです。一日置いて今日いただきましたが、相変わらず固いままでジャリジャリするのかしらと心配しましたが、剥く時は固かったのですが中身はジューシーでとても美味しかったです。(^^) 歯応えも触った感じよりずっと柔らかく食べやすかったです。
#桃 #浅間2号

People Who Wowed This Post

3度目の収穫 8/13/2021

thread
3度目の収穫 8/13/202... 3度目の収穫 8/13/202... これから熟すのを待っている実で... これから熟すのを待っている実です。 今回は、ちょっと酸っぱかったで... 今回は、ちょっと酸っぱかったです。(^^;
見極めが難しいです。(^^;
我が家のブルーベリーはとってもゆっくり成長するようで3度目の収穫が今日でした。(^^;
まだ未熟な実も6個くらい残っています。
全部無事収穫できますように!
#ブルーベリー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise