Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ひき肉と野菜のビビンバ 8/30/2021

1 tweet
thread
ひき肉と野菜のビビンバ 8/3... 焼き海苔と豆腐の中華風スープ ... 焼き海苔と豆腐の中華風スープ これは私は大丈夫だったけれど、誰かさんは三口くらい飲んで手が止まりました。(^^;
マンネリの夕飯を脱するために試している夕飯Kitです。材料が使い切りで、調味料は家にある物で調整できるのでちょっと引っかかる物もありますが、まずまずの使い勝手です。お味は調整出来るとはいえ震えるほど美味しいとはいきません。
そんな中で誰かさんも完食したビビンバです。家にある食材で出来るレシピも載っているので今度は我が家流で作ってみたい夕飯Kitでした。(^^)
#Oisix #ビビンバ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise