Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お花の定期便 8/17/2022

thread
お花の定期便 8/17/202... お花の定期便 8/17/202... 花材は、スプレーカーネーション... 花材は、スプレーカーネーション、カーネーション、エリンジューム、アイビー
今回はちょっとボリューム不足の感じになってしまったので、前回のドラセナがまだ元気だったので合体させました。
淡いクリーム色のカーネーションは、まるで薔薇のような存在感です。

お花の産地を見るとコロンビアが2点、ケニアから1点で国産はアイビーだけでした。輸入品だと円安が大きく影響しているでしょうね。
#お花の定期便

People Who Wowed This Post

玄関のお花交換 8/16/2022

thread
玄関のお花交換 8/16/20... 蕾が3個くらいついているので、... 蕾が3個くらいついているので、日照不足の玄関でも少しの間は咲いてくれそうです。 ベゴニアはこれだけカットしまし... ベゴニアはこれだけカットしました。
玄関のペンタスのお花がなくなってしまい寂しくなったので、日日草と交換しました。玄関から引退したペンタスはお庭でリハビリします。
ベゴニアも育ちすぎたので思い切ってカットしました。カットした茎もお庭に新しい土を入れて差しておきました。
#ベゴニア #日日草 #玄関のお花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise