Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

TVが映らない事件 9/6/2022

1 tweet
thread
TVが映らない事件 9/6/2... 画像のカードは故障の原因となっ... 画像のカードは故障の原因となった物。金色の部分に傷があるようです。これは会社の要望でこの後送付しました。3年以内のトラブルなら無料で交換だったようです。我が家のTVは2015年製ですから有料でした。(^^;
我が家の2台目のTVが突然変なメッセージが出て映らなくなりました。
カードを何度入れなおしても一向に改善されず、とうとうこのカード会社に電話して新しいカードを送ってもらう事にしました。
TV本体が壊れている可能性もあるのでカケでしたが、¥2,160で直ればラッキーと思い頼みました。
カードは頼んだ翌日に届き、ドキドキしながら挿入してみたら、即映るようになりました〜❣️😊

万が一に備えて新しいTVの候補を探していたのでちょっとだけ残念でしたが🫤
直って良かったです。
#TVのトラブル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise