Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

キウイベリー 2/26/2014

thread
キウイベリー 2/26/201... キウイベリー 2/26/201...
こちらでは夏に出回るキウイベリー(和名サルナシ)ですが、Trader Joe'sでニュージーランド産のが出ていました。大好物なので思わずゲットしてしまいました。^^;

追記:日本ではなかなか手に入りにくいようですね。興味のある方はご参考までにこちらをご覧ください。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

お散歩で出逢った花 2/26/2014

thread
お散歩で出逢った花 2/26/... お散歩で出逢った花 2/26/... 馬酔木 馬酔木 お散歩で出逢った花 2/26/...
お散歩の途中で出逢ったお花、待ち兼ねている春を予感させてくれました。(^_^)
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

Carkeek Parkへ 2/26/2014

thread
Carkeek Parkへ 2... Carkeek Parkへ 2... Carkeek Parkへ 2... 桜の蕾 桜の蕾 Carkeek Parkへ 2...
暖かく(といっても13℃ですが)お天気の良い日は、お散歩に行かなくちゃということで、ちょっと足を延ばしてCarkeek Parkまで行ってきました。
森の中はとても気持ちが良く、オリンピック山脈とプジェサウンドの静かな内海が綺麗で大満足のお散歩でした。
#自然

People Who Wowed This Post

LEDランプ 2/25/2014

thread
LEDランプ 2/25/201...
4つある台所の電球がしばらく前から一つ消え二つ消えで、とうとう一つだけになってしまいました。ちょうどCOSTCOに行った折、$5ドル引きのセールだったので、これをゲットしました。

今までは、同じ省エネタイプの電球でも蛍光灯でした。ですからスイッチをオンにしてからしばらくは暗い・・・。でもこLEDランプは即明るくなります。
一個税込みで962円は高いですが、これは使えます。でも22年も持つかどうかは???
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

裏の住宅 2/25/2014

thread
裏の住宅 2/25/2014
毎日朝7時から夕方6時過ぎまで釘を打つ音や電気ノコギリの音が聞こえてきてます。そんな具合なので、あっという間に躯体が出来上がりました。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

Bastille 2/23/2014

thread
Bastille 2/23/2... BAGUETTE WITH SEA SALT BU... BAGUETTE WITH SEA SALT BUTTER CHANTERELLE MUS... CHANTERELLE MUSHROOM OMELETTE
Comté cheese, chives
Served with harissa-roasted Yukon potatoes.
EGGS EN COCOTTE... EGGS EN COCOTTE
Eggs baked in cast iron with Skagit River ham, kale,
béchemel & aged Comté
CAFÉ LATTÉ... CAFÉ LATTÉ
BastilleのBranchを狙って私が行列に並びました。誰かさんは卵の行列に並びました。
さすが行列ができるだけあって、とっても美味しかったです~!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

Ballardのファーマーズマーケット 2/23/2014

thread
Ballardのファーマーズマ...
毎回Ballardのファーマーズマーケットに行くとSkajit River Ranchの前にあるBastilleというレストランに卵の行列と同じくらいの行列ができます。10時開店は早いなあと思ったら、どうやらBranchをしているようです。今日は行列のできるレストランのBranchのお試しも兼ねて卵を買いにいきました。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

UWで出逢った動物達 2/22/2014

thread
右手にリス、左手にペリカン?、... 右手にリス、左手にペリカン?、カモメ? UWで出逢った動物達 2/22... 近づいて写そうと思ったら気づか... 近づいて写そうと思ったら気づかれてしまいました。慌てて木登り〜! ロビン。 ロビン。
この日で5回目となるフランス語会話のクラスに出席のため、教室に向かって歩いていた時にこの動物達に出逢いました。
野生動物達、人間を見ても近づかない限り平気のようです。(^_^)
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

水仙の蕾 2/20/2014

thread
水仙の蕾 2/20/2014
先回雪に埋れていた水仙ですが、見事に復活して蕾をつけていました。植物達のたくましさにはびっくりします!(^_^)
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

久々のお散歩 2/20/2014

thread
枝の赤さが西陽に映えて綺麗でし... 枝の赤さが西陽に映えて綺麗でした。(^_^) 久々のお散歩 2/20/201...
在宅勤務になった誰かさん、一日中パソコンの前に釘付けで超運動不足になっていました。お天気がまずまずだったので久々のお散歩に出かけました。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise