Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Larsen's Danish bakery 1/26/20104

thread
Larsen's Danish... Larsen's Danish... Larsen's Danish...
Fresh Fish Co.のお隣に有名なLarsen's Danish bakeryがあります。初めて入りましたが、パン屋さんのはしごになりましたが、いろんなパンは見るだけでも楽しい~!

ここでもミニクロワッサンとブドウロール、けしの実付ロールパンを買いました。(;^_^A
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

Fresh Fish Co. 1/26/2014

thread
Fresh Fish Co. ... Fresh Fish Co. ... 来週の日曜日に開催されるスーパ... 来週の日曜日に開催されるスーパーボールにはお店を早く閉めるそうです。
Ballardのファーマーズマーケットから家に帰る途中でFresh Fish Co.を発見!お魚に飢えている我々にとっては要チェックのお店でした。

スーパーのお魚売り場とほぼ同じ品揃えで、やはり地のお魚というわけにはいきませんでした。

でもそこでお試しで買ったシュリンプケーキ、とっても美味しかったです~!(^_^)
ポンドあたり9.9ドルで、2個で6.79ドルでした。弱火でじっくり焼いてオーロラソースをかけていただきました。リピートありです。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

Ballardのファーマーズマーケット 1/26/2014

thread
卵の行列。 卵の行列。 開店直後なので、人出はいまいち... 開店直後なので、人出はいまいち? ワイン ワイン 羊の毛!刈ったままの状態! 羊の毛!刈ったままの状態! 同じお店にこういうのも売ってい... 同じお店にこういうのも売っていました。 ザワークラウト ザワークラウト 試食してキムチタイプのをゲット... 試食してキムチタイプのをゲット。 バラエティに富んでいます。 バラエティに富んでいます。
卵を買いにBallardのファーマーズマーケットに行ったのですが、いつもの通り出店しているお店を見て回ったら、やはり新発見がいろいろありました。

どこへ行っても面白いファーマーズマーケット巡りはやめられません~!(^_^)
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

Fresh Flours 1/26/2014

thread
Fresh Flours 1/... Fresh Flours 1/... Fresh Flours 1/... Fresh Flours 1/... ミニメロンパンの中にクリームが... ミニメロンパンの中にクリームが入っていました。メロンパンとクリームパンの合体版!
滝さんが出店しなくなったら、University DistrictのファーマーズマーケットからBallardのファーマーズマーケットに変更するのですが、開店時間が10時とちょっと余裕ができるので、開店前に駐車場確保も兼ねて早めに行き、Fresh Floursで休憩しました。

お気に入りのバスクケーキとアンパンと抹茶マフィンとミニメロンパンをゲットしました。
その場で、抹茶マフィンとミニメロンパンをカフェラテと一緒にいただきました。
美味しかった~!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

Carkeek Park 1/25/2014

thread
広場の駐車場はいっぱいだと言う... 広場の駐車場はいっぱいだと言う予感がしたので、離れた場所に止めて歩きました。森の中を歩くのはやっぱり気持ちが良いです。 霞がかかったオリンピック山脈。 霞がかかったオリンピック山脈。 これはこれでいいかも。 これはこれでいいかも。 時々迷い込んでくるらしいですが... 時々迷い込んでくるらしいですが、一度も見たことがありません。 広場は走り回る子供達でにぎやか... 広場は走り回る子供達でにぎやかでした。 Carkeek Park 1/25/2014 新芽が! 新芽が!
Alohaラーメンで最後の訪問だと思って無理して食べたので、お腹がいっぱいになってしまい、ちょっとお腹を空かせるためにCarkeek Parkに立ち寄りました。

出かける時には山がはっきり見えていたのですが、到着したら霞がかかっていました。
よって、ほんの20分ほどの滞在で引き上げてきてしまいました。

この日もお天気が良かったので、公園内には子供づれの人々が集まり駐車場は満杯でした。
#自然

People Who Wowed This Post

Aloha ラーメン 1/25/2014

thread
Aloha ラーメン 1/25... Aloha ラーメン 1/25... お腹が空いていて半分食べてしま... お腹が空いていて半分食べてしまいました〜!(^^;; Aloha ラーメン 1/25...
来月には、Lake Cityに引っ越してしまうAlohaラーメンにもう一度行きたくてランチタイム終了30分前に駆け込みました。
ところが、お店の前には待っている人が溢れているではありませんか〜!
それでも何とか入れてもらい、おそらくこれで最後の訪問となるであろうラーメンとお気に入りのガーリックライスと餃子をじっくりと味わっていただきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

オリンピック山脈が綺麗だったので 1/24/2014

thread
オリンピック山脈が綺麗だったの... 夕陽が沈む間際 夕陽が沈む間際 オリンピック山脈が綺麗だったの... オリンピック山脈が綺麗だったの...
最近、シアトルのお天気がとても良く、お散歩日和が続いています。

この日は、オリンピック山脈がクッキリハッキリ見えて、とても綺麗だったので、山と海が見たくて出かけました。

期待通り、静寂に包まれた鏡のような海と夕陽に照らされた美しい山脈を堪能することができました。(^_^)
#自然

People Who Wowed This Post

インド料理 Clay Pit 1/24/2014

thread
バフェランチを選んだので、全種... バフェランチを選んだので、全種類ちょっとだけ。この後、おかわりしちゃいました〜(^_^) スープ スープ 食後にマンゴラッシーを頼みまし... 食後にマンゴラッシーを頼みました。程よい甘さで美味しかったです!
来月日本へ帰るお友達とランチにインド料理店Clay Pitへランチに行きました。
美味しいインド料理をいただきながら話に花が咲き、ランチタイムが終了するまで滞在してしまいました~!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

紙石鹸 初雪 1/23/2014

thread
紙石鹸 初雪 1/23/201...
お友達にいただいた紙石鹸「初雪」を初めて使ってみました。
あまりに綺麗でもったいなくて使えなかったのですが、使わないほうがもっともったいないと気づき、意を決して使ってみました。
やさしい泡立ちと使い心地に心癒されました。

興味のある方は、こちらをご参照ください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

冬に咲く花を求めて 1/22/2014

thread
クリスマスローズ クリスマスローズ エリカ エリカ 冬に咲く花を求めて 1/22/... 冬に咲く花を求めて 1/22/... いつもお庭を綺麗にしているお宅... いつもお庭を綺麗にしているお宅。季節ごとに何かしらお花があります。 夕焼けとまではいきませんが、う... 夕焼けとまではいきませんが、うっすら茜色。
今日は日が落ちかけた夕方は寒く感じたのですが、雨も降っていないし、運動不足解消と冬の花を探しに住宅街にお散歩に行きました。

クリスマスローズがやはり目立っていました。
エリカもすごい群生になっていました。小さな花が可愛らしいです。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise