Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「80円引き【吉野家】⇔【はなまる】はしご定期券」

thread
「80円引き【吉野家】⇔【はな...
【吉野家】は、9月1日(金)10時から、全国の店舗で【吉野家】⇔【はなまる】「はしご定期券」を数量限定で発売します。価格は300円(税込)。販売期間は9月22日(金)までです。

「はしご定期券」を使うと、【吉野家】では丼・定食・皿・カレーが80円引きに、【はなまるうどん】では天ぷら1品が無料になります。

定期券が使用できる期間は9月15日(金)から10月23日(月)まで。【吉野屋】全店共通で、期間中は何度でも利用可能です。

【吉野屋】と【はなまるうどん】は、どちらも吉野家ホールディングス傘下の企業ですが、割引サービスのコラボは今回が初めてとなります。

2つのチェーンで利用できるため、利用範囲がぐーんと広がっての300円。期間も1カ月以上あり、ひとり利用でも4回使えばモトが取れる計算。吉野屋では、家族やグループで行った場合も、「はしご定期券」をひとりが持っていれば全員分が80円引きに。また、ひとりで2杯、3杯と食べても全部80円引きになります。テイクアウトでも利用でき、テイクアウトの場合は3人前までが80円引きに。

外食の多い方は、数量限定の為早めに購入しておく価値ありだとおもいます。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-08-30 07:48

吉野家とかすき屋とか牛丼が食べられるところ北海道もかなり増えましたけどおいらは一年に一回ぐらいしか食べないです、嫌いじゃなくてむしろ好きなんですけどなんでだろう・・・お店も近くにあるのに

花丸うどんは一回しか入ったとこが無い

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-08-30 13:35

食事は、お店の雰囲気とかも絡んできますので、好きなメニューだけでは足が向かないのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-30 17:21

はなまるうどん、吉野家の傘下だったんですか!
知らなかったです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-08-31 00:48

「はなまるうどん」は、吉野家グループですね。丸亀製麺と焼き鳥の「トリドール」みたいなものかな。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-08-30 18:20

けっこういろんなサービスが出てきてますね。
これから秋の陣で稼ぎ時なのかな・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-08-31 00:50

飲食業界としてリピーターの確保は大事なことだと思います。安値だけでないサービス、ポイント高いと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise