Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 「やさいの日・おやつの日・ととの日」

「やさいの日・おやつの日・ととの日」

thread
「やさいの日・おやつの日・とと...
毎月8日は「やさいの日」「おやつの日」、毎月10日は「神戸ととの日」として、神戸市内の八百屋、果物屋、魚屋で、専門小売店ならではの「こだわり」の商品を、お買い得価格で特別販売されています。

お客様との対話を大切に、商品と一緒に「食べごろ」や「よい商品の選び方」「おススメの調理法」などをお伝えする専門小売店は、食べ物の専門家。小売店と中央卸売市場が連携して実施する「やさいの日」「おやつの日」「ととの日」の特別販売で、スーパーなど量販店にはない専門小売店の良さをPRしています。

10月10日(火)には、初めて全国で「やさいの日」「おやつの日」「ととの日」を同時開催し、八百屋、果物屋、魚屋(画像のポスター・のぼりが目印)がそろって旬の食材の特別販売を行います。

「野菜は八百屋で、果物は果物屋で、魚は魚屋で買って食べるのが美味しい!」と改めて実感できる、そんな専門小売店の魅力を、この機会にぜひ体感してみてください。
#グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise