Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

カキフライとじ丼@「松のや」(板宿店)須磨区平田町2丁目2-2

thread
カキフライとじ丼@「松のや」(...
とんかつチェーン店の「松のや」では、10月4日(水)から、期間限定で 「牡蠣フライメニュー」 が販売されています。

本日のお昼ご飯は、その中の一つ、「カキフライとじ丼」(630円)の持ち帰りです。

「カキフライ」が4個、玉子でとじられていて、ダシの味付けもいい塩梅で、おいしくいただきました。

「カキフライ」は、1個でも追加(150円)できるようですが、4個では(600円)ですので、お得感十分な「カキフライとじ丼」でした。

寒くなるこれからが牡蠣のシーズンですので、今後の味の旨みに期待して、再登場があり得る「牡蠣フライメニュー」です。
#グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-09 01:32

牡蠣のシーズンがスタートしますね。
私は苦手ですが、お好きな人にはたまらないでしょうね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-10-09 01:38

はい、楽しみな時期がやってきました。今年は2回ほど秋刀魚を購入しましたが、脂ののりが悪くて、おいしいのにあたっていません。牡蠣を食べて、秋の味覚の補給です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise