Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「めちゃめちゃすっぱいすっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」@湖池屋

thread
「めちゃめちゃすっぱいすっぱム...
2016年に登場した湖池屋「めちゃめちゃすっぱいすっぱムーチョ す~っぱいビネガー味」が、約1年半ぶりに復活。再販を望む多くの声に応え、2月19日(月)に全国のコンビニで発売されます。価格はオープン。

めちゃめちゃすっぱいすっぱムーチョ す~っぱいビネガー味は、日本産じゃがいもを使った“めちゃめちゃすっぱい”ポテトチップス。硬め食感のチップスと刺激的な酸味が、噛むほどに広がるそう。

しかし商品名称の長さは、もうひと工夫がほしいなと気になります。
#グルメ #ブログ #菓子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-02-17 18:27

どの位酸っぱいのかな?試してみたいですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-02-17 18:41

辛いのはいいのですが、酸っぱいのは食指が動きません。ぜひレポートお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise