Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

「眉毛のリボン」

thread
< (画像:インスタグラム) ... < (画像:インスタグラム) >
女性の化粧のひとつとして、奇抜というのを通り越して、アイデアに「なるほど」と感心してしまいました。

ドイツ人メイクアップアーティストが眉の新たなトレンドを提案しています。<リゼッタ・シェフラー>さんは、インスタグラムでリボンの形をした眉毛を披露しています。

その「リボン眉」について<シェフラー>さんは、眉のトレンドがあまりにも人気となっていたため、自ら新たな形を提案しようと考え付いたと説明しているそうです。

街中で、見かける日がくるのか、気になる「眉毛のリボン」です。
#ブログ #化粧

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-04-06 15:59

折角かわいい顔なのに台なし
私的には不自然であまり感心しませんが
このご時世何が流行るか分かりませんからね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-04-06 16:04

日常生活では不向きな化粧だと思います。でも、言われるように何が流行るかわからない時代ですからねぇ。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise