Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「マルちゃん正麺 トリュフ香る芳醇醤油 5食パック」@東洋水産

thread
「マルちゃん正麺 トリュフ香る...
東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、即席袋麺「マルちゃん正麺 トリュフ香る芳醇醤油 5食パック」、カップ入り即席麺「同 カップ トリュフ香る鶏白湯」を2018年11月5日(月)より、全国にて新発売致します。

「マルちゃん正麺」は「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトとし、乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいの即席麺です。2017年には、「マルちゃん正麺」のおいしさをさらに多くの人に、味わってもらうことを目的に、商品が発売された11月7日を「マルちゃん正麺の日」と制定しています
この度、その記念日に合わせ、「トリュフ」をキーワードに期間限定で、袋麺とカップ麺を同時発売し、「マルちゃん正麺の日」を盛り上げ、更なるブランドの強化を図るようです。

「マルちゃん正麺 トリュフ香る芳醇醤油 5食パック」は、生麺のような食感の中太麺に、チキンとかつおをベースに、ヒゲタ醤油超特選「本膳」を使用した醤油味のスープがよく絡みます。パッケージの調理写真には、ローストビーフなどのいつもと違う具材を組み合わせることで、より特別な一杯を演出したとか。

「マルちゃん正麺 カップ トリュフ香る鶏白湯」は、生麺のようななめらかな口当たりの麺に、チキンにポークを加えた濃厚な鶏白湯スープがマッチします。具材には、鶏団子・メンマ・ねぎ入りで、手軽に満足感のある一杯を味わえるとか。
#インスタント麺 #グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise