Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • <渡辺直美>表紙カバー@『THE CUT』

<渡辺直美>表紙カバー@『THE CUT』

thread
<渡辺直美>/(画像:「THE... <渡辺直美>/(画像:「THE CUT」)
お笑いタレントの<渡辺直美>が8月1日、米、英、日を中心に世界中のセレブリティたちのインタビュー記事を掲載するカルチャー&エンターテイメント・マガジン『THE CUT』の表紙を飾っています。表紙はオレンジカラーのヘアに真っ白のポディスーツを着用した渡辺曰く「鏡餅スタイル」。

誌面では、他にも、花柄のワンピース姿で寝そべるショットや、谷間を見せたショットなど体型を活かしたフォトジェニックな姿を披露。渡辺もInstagramで表紙を飾ったことを報告し、「初めてNYのマガジンの表紙を飾りました!涙!うれぴ!表紙は鏡餅スタイル 私の身体を素敵に表現してくれました」と喜びをあらわに。スタッフへ感謝と敬意を示しています。

インタビューでは、渡辺が日本でインスタ女王として知られ、2018年に米タイム(TIME)誌の「ネット上で最も影響力のある人々25(The 25 Most Influential People on the Internet)」の1人に選出されたことなどに触れながら、「太っているから自分を愛しているわけではなくて私は今の自分を愛しています。私が今日どんな身体でも私はそれを受け入れることが好きだし、それが私の自己愛です。どんなサイズでも自分を愛して下さい」という渡辺の言葉を紹介しています。

唯一無二のファッションアイコンとして支持を集める<渡辺>のスタイルを読者に向けて発信しています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise