Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

かごの外観を持つホテル@米オハイオ州ニューアーク

thread
かごの外観を持つホテル@米オハ...
米オハイオ州ニューアークでピクニック用などのかごの外観を持つ7階建てビルをそのままの形状で豪華ホテルに活用する事業計画が進んでいます。開業は来年の予定です。

1997年12月に建設されたこのビルは、翌年1998年にはビルドオハイオ賞なる賞も獲得しています。かごの製造企業「ロンガバーガー」の旧本社で屋上部分には取っ手部分も表現されており、バスケット・ビルディングと呼ばれています。

地元紙『コロンバス・ディスパッチ』によりますと、企業が数年前に移転したことから開発業者が2017年に買い取っていました。

米国の道ばたに存在する好奇心をそそる事物などを紹介しているサイトは、このビルを「世界で最も大きいかご」と形容。「ロンガバーガー」社が売っていた中型のかごと比べ160倍大きいとも説明しています。
#ブログ #ホテル #建築

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-11-04 00:02

すごいですね、面白い!
実現するといいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-11-04 00:08

インパクトある外観デザインで、笑ってしまいました。
記憶に残るホテルになるでしょうねぇ、

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise