Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 調理パン(396)アップルパイ@【阪急ベーカリー】

調理パン(396)アップルパイ@【阪急ベーカリー】

thread
調理パン(396)アップルパイ...
今朝の朝食でいただいたのは、「関西スーパー」(舞多聞店)内に店舗を構えています【阪急ベーカリー】の「アップルパイ」です。

見た目が、 一般的な網目模様の形式 でしたので、素直に「アップルパイ」そのものだと思い購入したのですが、食べてみますと、歯ごたえを感じる<アップル>の存在が感じられず、味わいは前回食べました 「スイートポテトデニッシュ」 と変わりませんでした。

「ん?!」と思い、注意して味わいますと、ほんのりと<りんご>の風味を感じることが出来ました。

どうやら、<スイートポテト餡>をベースにして<りんご>を練り込んだ餡を詰めて焼かれているようで、まずくはありませんが、気分的には中途半端な味わいでした。
#グルメ #パン #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise