Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<新垣結衣>「明治メルティーキッス」10周年記念特別CM@明治

thread
<新垣結衣>「明治メルティーキ...
明治は、女優の<新垣結衣>(32)さんが、「明治メルティーキッス」のCMに出演して10周年を記念し、 2020年10月6日(火) に1回限りのCM放映となった10周年記念特別CMと、特別WEBサイトを10月27日(火)0:00から公開しています。

「明治メルティーキッス」は、2011年から<新垣結衣>さんを起用したTVCMの放映を開始し、「冬のキッスは~♪」というキャッチーな歌とともに流れるCMは、冬の訪れを告げる風物詩としてこの10年間親しまれてきました。地上波では1度限りの放送となり、SNSでも反響が大きかった<新垣結衣>さん起用10周年記念の特別CMを、WEBサイトで公開・視聴することができます。地上波で見逃した方も、もう一度見たい方もぜひWEBサイトをチェックしてみてください。

WEBサイトでは、<新垣結衣>さんの10年分のTVCMが編集されています。時代とともに移り変わる髪型やファッションの変化が楽しめます。
#テレビCM #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-27 19:09

このCMのことをニュースでしていたのを見ました
可愛いですね
もう一度、このCMを流してほしいです
WEBで見たらいいんですね
チェックします

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-10-27 20:35

10年間、人気を保持して同じCMに出ているのは、すごいことだと感じました。
それぞれの時代を思い出しながら楽しめて、
ファンには嬉しい企画だったと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise