Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『燃えよデブゴン TOKYO MISSION』@<谷垣健治>監督

thread
『燃えよデブゴン TOKYO ...
『イップ・マン』シリーズや『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』(2016年・監督: ギャレス・エドワーズ)で活躍するアクション俳優の<ドニー・イェン>(57)が、激太りした熱血刑事に扮し、日本を舞台に活躍します。

自分の結婚式当日に遭遇した銀行強盗犯を追跡し、そのさなかに警察長官を轢き殺してしまいそうになったことで、閑職のデスクワークに左遷された熱血刑事の「ファーロン」でした。プライベートでは婚約者から別れを切り出され、暴飲暴食に走った挙句に激太りします。やがて強盗事件の容疑者を日本まで連行する任務についた「ファーロン」でしたが、ヤクザの麻薬抗争に巻き込まれて容疑者が行方知れずになります。

それでも、並外れた身体能力と正義に燃える心を失っていなかった「ファーロン」は、日本の「遠藤」警部と協力し、捜査を進めていきます。「遠藤」警部役で<竹中直人>(64)が共演するほか、<丞威>、<渡辺哲>、お笑いコンビ「フォーリンラブ」の<バービー>ら個性的な日本人キャストが出演しています。
#ブログ #映画 #香港

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-12-27 14:39

懐かしいタイトル!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-12-27 15:34

怪獣映画やブルースリー映画として人気があったころを知っている人も
少なくなってきているのではないでしょうかねぇ。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise