Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』@<越川道夫>監督

thread
『アララト 誰でもない恋人たち...
すれ違い、惹かれあう男女の姿を描いた<越川道夫>監督の『誰でもない恋人たちの風景』シリーズ第3弾『アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3』が、2021年5月15日より全国で公開されます。

「サキ」の夫で画家の「スギちゃん」は、数年前に倒れて左半身が動かなくなり、今ではすっかり絵を描かなくなってしまっていました。そんな「スギちゃん」がある日、「サキ」のヌードを描きたいと言いだします。

深夜のファミレスで働き生活を支えながら、「スギちゃん」にまた絵を描いてほしいと思っていた「サキ」は心から喜びますが、「サキ」に依存しなければ生きられないことに「スギちゃん」はいら立ちを感じていました。すれ違うふたりの身体と心。ふたりの間に大きな亀裂が生まれた日、「サキ」はファミレスの同僚「ユキオ」と結ばれます。

「サキ」役を『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』の<行平あい佳>、「スギちゃん」役を自身も左半身に麻痺を抱えながら舞台などで俳優として活動する<荻田忠利>がそれぞれ演じています
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-05-10 04:34

映画、久しく行ってません 
今までの様に安心して映画館に行きたいもんです

下でウルトラが書いていましたが、あの琴電、行ったことがあります
カフェみたいなものもあったので、いつか寄ってみますね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-05-10 04:48

映画も非常事態宣言の影響で公開が延期になったりしていますので、
予定通りに鑑賞するのも難しそうですね。
こよでん、うまく活用してもらいたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise