Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

共同制作(56)「クリスマスツリー」

thread
共同制作(56)「クリスマスツ...
12月に入りました。新しい共同制作として、「クリスマスツリー」が製作されています。

遠目に見たときには、いつも使用されています薄い緑色の紙を丸めて立体的に並べて木の形にしているのかと思いましたが、近づいてよく見ますと、<リボン>を輪状にして形作られていました。

そのまた輪状のリボンに、電飾を思わせる〈ラメ〉に輝くシールを飾り付けています。

場所を取らない平面的な「クリスマスツリー」ですが、このひとつでクリスマスの雰囲気が漂っていました。
#クリスマス #デイケア #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-12-01 22:05

すてき!
立体感があって素晴しいですね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-12-01 23:29

面白いアイデアで感心しました。
コツコツと積み重ねる地道な作業だと思いますが、
製作の達成感はありそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise