Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<阪神タイガース>(620)サヨナラ負け@広島10回戦

thread
<阪神タイガース>(620)サ...
22日18:00、観客数2万7368人のマツダスタジアムにて「広島ー阪神」10回戦が行われました。阪神は延長11回「4-5」のサヨナラ負けを喫し、対広島戦10試合で1勝もできず対戦成績は0勝9敗1分けとなっています。

広島を相手に開幕から10試合を終えて勝利なしの状況は、1988年以来、34年ぶりの不甲斐ない記録となる一戦でした。

先発<ガンケル>がよくありませんでした。2回、3回、5回は共に3連打を浴びています。5回90球10安打2奪三振で3失点(自責点3)でマウンドを降りています。

延長10回に<佐藤輝明>の右中間適時二塁打で1点を勝ち越し。この試合初めて広島からリードを奪い「よし!!」と思ったのもつかの間、その裏、満を持して代役守護神の<アルカンタラ>でしたが。先頭の<坂倉>に右翼席へ同点ソロ5号本塁打を被弾。試合を振り出しに戻されてしまいました。

そして延長11回、2死から<宇草>が<アルカンタラ>から右中間へサヨナラ1号本塁打を打ち込んでいます。右翼の<佐藤輝明>が少しだけ打球を追いましたが、ぼう然とスタンドに飛び込む打球を見届けて3時間56分の試合終了でした。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-22 22:11

広島に勝てない!!!
(。-`ω´-)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-06-23 00:38

昨夜は喜んだものの、サヨナラというショックな負け方でした。
今夜は、疲れてなければいいのですが、
せめてまず1勝は挙げてもらいたいものです。
昨夜は「<佐藤輝明>勝利打点」のたいとるまでかんがえていたんですがねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise