Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『カカリ 憑』@<HiROKi>監督

thread
『カカリ 憑』@<HiROKi...
人気YouTuberグループ「フィッシャーズ」リーダーの<シルクロード>が、自身の体験をもとに企画・製作・プロデュースを手がけ、監督は映画『明日、キミのいない世界で』を手がけたディレクター系YouTuberの<HiROKi>が務めた、オリジナルのホラー映画『カカリ 憑』が、2022年8月12日より公開されます。

学生時代に経験した憑依・恐怖現象をもとに、<シルクロード>本人が心霊スポットを訪れる様子をモキュメンタリー形式で描いた「探索パート」と、過去の体験をドラマ化した「ドラマパート」の2部構成になっています。

ある日の会議中、乱入してきた撮影スタッフに無理やり連行された<シルクロード>は、心霊スポットとして有名な、とある廃墟に連れてこられます。<シルクロード>は、そこでスタッフとともに廃墟を探索しながら、過去に体験してきた心霊現象のエピソードの数々を振り返っていきます。

高校生の時、修学旅行でとある島に向かった<シルクロード>は、友人たちと現地にある廃墟を探索しました。しかし、島に上陸していた間の記憶が途切れてしまい、友人たちから話を聞くと、<シルクロード>は意識をなくしながらも廃墟の暗い通路の奥の写真をしきりに撮影しており、さらに赤い石を持ち帰っていたといいます。修学旅行から戻って撮影した写真をチェックすると、そこには影の中に顔を出す少女が写り込んでいました。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise