Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<阪神タイガース>(664)完封負け@中日18回戦

thread
<阪神タイガース>(664)完...
18日18:01、観客数3万2662人の京セラドーム大阪にて「阪神ー中日」18回戦が行われ、阪神は「0-4」の

「今季20度目の完封負け」

で、借金生活(52勝53敗)に入ってしまいました。

阪神先発の<西勇輝>は許した4失点はともに2死からでした。
初回、<阿部>、<ビシエド>に連打を浴びると一、二塁から<平田>には右前へ運ばれ先制点を献上。続く<木下>の三ゴロを<糸原健斗>が弾く適時失策でいきなり2点を失ないましたが、投球リズムは崩れませんでした。

3回1死一塁では<ビシエド>を三ゴロ併殺に仕留めるなど、走者は許しても追加点は与えず。7回2死一、二塁では2番<後藤>を中飛。8回は簡単に2死としながらも<平田>に中前打を許すと、続く<木下拓>に6号2点本塁打を打ち込まれてしまいました。8回132球7安打6奪三振3四球4失点(自責点3)で9回<小林>にマウンド引き継ぎ、9勝目にはならず7敗目(8勝)となっています。

打線は、34イニング連続適時打なし、<中野>・<近本>・<大山>がコロナ欠場の状態で4番<佐藤輝明>はここ4試合で1安打しかなく、深刻な得点力不足で4連敗です。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-08-12 23:30

泣くしかないですね
残ってる選手、頑張らなくちゃ!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-08-13 00:30

さすがに、連敗が続きますと、
文字を打ち込む元気がなくなってきました。
首位ヤクルトが7連敗してくれていますのに、
ほちょうをあわせるひつようはないとおもいます。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise