Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『ターミネーター』<ジェームズ・キャメロン>@BSテレ東

thread
『ターミネーター』<ジェームズ...
本日、「BSテレ東」にて18:54(~20:54)より、1984年アメリカ製作の『原題:The Terminator』が、邦題
『ターミネーター』として1985年5月25日より公開されています作品の放映があります。

未来からやって来た殺人サイボーグと人間たちの戦いを描き、監督<ジェームズ・キャメロン>と俳優<アーノルド・シュワルツェネッガー>の名を一躍世界に轟かせた大ヒットSFアクション映画です。

人気シリーズとして、2019年11月8日には、第6作目となる『ターミネーター・ニュー・フェイト』(監督:ティム・ミラー)が公開されています。

1984年のロサンゼルス。閃光とともに現れた屈強な男が、「サラ・コナー」という同姓同名の女性を相次いで殺害します。同じ名を持つウェイトレスの「サラ」も命を狙われますが、見知らぬ男「カイル」に間一髪のところで救われます。「カイル」によりますと、近い未来に機械と人類の戦争が勃発し、将来「サラ」が産む息子「ジョン・コナー」が人類のリーダーになるというのです。そして「サラ」の命を狙う男は、人工知能スカイネットが歴史を変えるために未来から送り込んだ殺人サイボーグ「ターミネーター」でした。

「ターミネーター(T-800)」に<アーノルド・シュワルツェネッガー>、「サラ・コナー」に<リンダ・ハミルトン>、「カイル・リース」に<マイケル・ビーン>が扮しています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

お茶菓子(495)カステラ巻き@【文明堂神戸店】

thread
お茶菓子(495)カステラ巻き...
本日お茶菓子としていただいたのは、前回(494)の「抹茶あずきカステラ」と同じ【文明堂神戸店】の「カステラ巻き」です。

「カステラ巻き」とは、「三笠山」(どら焼き)の香ばしい、薄い外皮で優しくカステラを巻き込んでいます
互いに味の異なる二つの層からおいしさのハーモニーが楽しめるという、二つが合わさることにより生まれた新しい味覚のカステラです。

味わい的には、「カステラ」だけで味わう方が美味しいように思える(120キロカロリー)でした。
#ブログ #和菓子

People Who Wowed This Post

宅配弁当(588)@宅配クック1・2・3須磨垂水店

thread
宅配弁当(588)@宅配クック...
夜半から雨模様で、日の出時刻<4:55>の朝6時の気温は「22.0℃」、一日中気温はあまり変動はなく、最高気温は「22.5℃」予報、夜には雨が降り止むような、昨日梅雨入りした神戸のお天気です。

本日のお弁当のおかずは、「あじフライ」+「ハムマカロニサラダ」+「鶏肉の玉子とじ」+「チンゲン菜と人参のお浸し」+「畑のお肉のしぐれ煮」で、(513キロカロリー)でした。
#グルメ #ブログ #弁当

People Who Wowed This Post

ファルコン植物記(2075)青い実【ハマダイコン】(2)

thread
ファルコン植物記(2075)青...
【ハマダイコン(浜大根)】は、野草として主に河川敷や海辺などの砂浜や砂地に近いところに自生している植物ですが、以前にプランターで見かけた【ハマダイコン】の実が大きく育っていました。

【ハマダイコン】は、おでんやみぞれ鍋として食べられている「アオクビダイコン(青首大根)」が野生化したものと言われていましたが、近年科学が発達しDNAを詳しく調べられるようになり調査が行われた結果、【ハマダイコン】と食用として現在食べられている大根は全く違う種類ということが判明しています。ただし完全に種類が違ういというわけではなく、同じアブラナ科の仲間です。

小さくて紫のかわいい花は食用花「エディブルフラワー」としてサラダをいろどりますが、この大きく育った実も、茹でて食用となるそうです。
#ブログ #実 #植物

People Who Wowed This Post

新型コロナウイルス@日本(5月16日)

thread
新型コロナウイルス@日本(5月...
日本国内では16日、新たに「5261人」の感染者の発表がありました。感染者の累計は、観光船「ダイヤモンド・プリンセス号」の乗客乗員の(712人)を含めて68万5434人になっています。

死者は、大阪府で15人、兵庫県で7人、北海道で5人、愛知県で3人、愛媛県で2人、長崎県で2人、長野県で2人、奈良県で1人、岡山県で1人、岩手県で1人、広島県で1人、徳島県で1人、熊本県で1人、神奈川県で1人、福岡県で1人、福島県で1人、群馬県で1人、静岡県で1人、の計「47人」の報告があり、死者数の累計は1万1537人となりました。

「緊急事態宣言」の対象地域としての新規感染者は、東京都542人、大阪府620人、京都府140人、兵庫県267人、愛知県522人、福岡県505人、北海道491人、岡山県171人、広島県209人。
「まん延防止等重点措置」の対象地域としての新規感染者は、埼玉県216人、千葉県135人、神奈川296人、愛媛県8人、沖縄県78人、岐阜県117人、三重県37人、群馬県51人、石川県59人、熊本県60人、などとなっています。

兵庫県では、新たに「267人」の感染者を確認したと発表しています。県内の累計患者数は3万7551人になっています。
また、西宮、明石市と県管轄の保健所で計「7人」の死亡が報告され、累計死者数は862人となりました。
発表自治体別の新規感染者は、神戸市「77人」、姫路市「40人」、尼崎市「24人」、西宮市「23人」、明石市「12人」、県管轄分として「91人」でした。
#ブログ #新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

調理パン(522)ホットサンド スモークチキン&チーズ@【無印食品】

thread
調理パン(522)ホットサンド...
今朝の朝食としていただいたのは、ベーカリー製品ではなく、無印製品で有名な【無印食品】の「ホットサンド スモークチキン&チーズ」(350円)です。

自家製全粒粉パンに、<スモークチキン>と<ナチュラルチーズ>をはさみこんで、化学調味料・合成着色料・香料不使用の体には良さそうな無添加製品ですが、硬いパンの食感と具材の味があっているとは思われず、喧嘩した味わいで、「まずい」とまでは言えませんが、私としては再購入はない味わいでした。
#グルメ #パン #ブログ

People Who Wowed This Post

<大谷翔平>(137)12号逆転2ラン本塁打

thread
16日 (日本時間17日)、 敵地ボストン で行われました対レッドソックス戦、エンゼルスの<大谷翔平>は「3番・指名打者」で先発出場。9回の第5打席でメジャートップタイとなる12号逆転2ランホームランを放っています。

初回2死で迎えた第1打席、レッドソックス軍の先発右腕、<イオバルディ>の2球目を捉え、一、二塁間に打球が飛ぶも、大谷シフトに阻まれて二ゴロ。第2打席は2回2死一、二塁の好機も空振り三振。5回1死の第3打席は三ゴロでしたが、三塁手<デバース>が悪送球し出塁。2死一塁、5番<ウォルシュ>が左翼越えの打球を放つと、スタートを切っていた一走の<大谷翔平>は一気にホームを狙いましたが、タッチアウトとなっています。7回2死無走者からの第4打席は右飛でした。

1点を追う9回2死一塁の第5打席では逆転となる2ランを右翼ポール際に放ちました。その裏のレッドソックスの反撃を断ってエンゼルスは逆転勝ち、連敗を4で止めています。大谷の本塁打は、<アクーニャ>(ブレーブス)、<ハニガー>(マリナーズ)、<ジャッジ>(ヤンキース)に並ぶメジャートップタイの12号アーチとなっています。

<大谷翔平>の今季の通算打撃成績は37試合で149打数39安打29打点、12本塁打、6盗塁で打率・262となっています。
#ブログ #大リーグ

People Who Wowed This Post

大関<照ノ富士>8連勝@「大相撲夏場所」8日目

thread
(左)大関<照ノ富士>が(右)... (左)大関<照ノ富士>が(右)小結<大栄翔>を「押し出し」
16日、両国国技館において「大相撲夏場所」8日目が執り行われています。

春場所優勝で大関に返り咲いた<照ノ富士>(伊勢ケ浜部屋)は、危なげない相撲で小結<大栄翔>(追手風部屋)を下し、無傷の8連勝で勝ち越しを決めています。

1敗で追う大関<貴景勝>(常盤山部屋)は前頭四枚目<妙義龍>(境川部屋)をはたき込みで下し、1差を死守しています。大関<朝乃山>(高砂べや)は前頭五枚目<豊昇龍>(立浪部屋)に内掛けで屈し、4勝4敗の五分としました。

かど番の大関<正代>(時津風部屋)は小結<御嶽海>(出羽海部屋)に押し出されて3敗目(5勝)を喫しています。
#ブログ #大相撲

People Who Wowed This Post

砕氷研究船建造@JAMSTEC(海洋研究開発機構)

thread
日本初の砕氷研究船のCGイメー... 日本初の砕氷研究船のCGイメージ図(画像:JAMSTEC)
JAMSTEC(海洋研究開発機構)は、2021年度から総トン数1万トン超えの大型砕氷研究船(Research Icebreaker)の建造に着手します。総建造費は約335億円、2026(令和8)年度の就役を目指すとしています。

同船は北極域を研究するための専用船で、既存の研究船では北極域の観測は夏季のみに限られていました。日本の研究船としては初めて砕氷機能を備えます。日本の気象などにも影響を及ぼす北極域の環境変化を調査するため、国際的な研究プラットフォームとしての運用も計画しているといいます。

JAMSTECによりますと、建造予定の砕氷研究船は、全長128m、全幅23㎡、喫水8㎡、総トン数1万3000トン、乗員数は99名とのことです。時速3ノット(約5.56㎞/h)で厚さ1.2mの連続砕氷能力を有するとしています。

また研究・観測用に、船には大型の気象レーダーやドローン(UAV)、無人潜水艇(アンダーアイス・ドローン)、遠隔操作型無人潜水機(ROV)、堆積物を採取するための「ピストンコアラ―」と呼ばれる採泥器、海水を採取するための採水器(CTD)などが装備されます。
#ブログ #北極 #砕氷船 #船舶

People Who Wowed This Post

死者190人を超える@イスラエルとハマスの交戦

thread
イスラエル空軍に空爆された国際... イスラエル空軍に空爆された国際報道機関が入居していたビル(画像:フランス通信社)
イスラエルとパレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム組織ハマスは16日も激しい交戦を続け、戦闘が始まった10日以降の双方の死者は合わせて190人を超えています。

ニュースなどで報道されています空爆によるガザのメディア支局ビル破壊の崩壊の場面は、何とも表現のしようがありません。

イスラエルはハマス政治部門の指導者宅などに空爆を加え、ガザでは16日だけで33人が死亡。この1週間での死者は181人となっています。ガザからはこれまでに約3000発のロケット弾が発射され、イスラエル側で10人が死亡しています。

イスラエルの<ネタニヤフ>首相は、これまでの作戦でハマスの戦闘能力を「大きく後退させた」と強調する一方、なお交戦を続ける姿勢を示しているようです。ハマス指導者の<ハニヤ>氏も15日、滞在先のカタールで「抵抗」を呼び掛けているようです。

こうした中、イスラエル訪問中の<アムル>米国務副次官補は<ガンツ>国防相と会談しています。<アムル>米国務副次官補はイスラエル側に事態の収拾に向けた取り組みを求めたとみられています。
#イスラエル #ハマス #ブログ

People Who Wowed This Post

入管難民法改正に反対デモ

thread
入管難民法改正に反対デモ
入管難民法改正に反対する市民たちが16日、東京や大阪などで廃案を求め抗議集会やデモを行っています。参加者は名古屋出入国在留管理局の施設に収容中に死亡したスリランカ人女性<ウィシュマ・サンダマリ>さんの写真を掲げ、「難民の送還ではなく保護を」などと訴えました。

「第二、第三のウィシュマさんを出さないよう、廃案に追い込もう」と、16日午後、東京の日比谷公園で、主催者の一人の<出井博文>弁護士が挨拶。集まった約180人が「刑罰ではなく在留資格を」などと書かれたプラカードを掲げ、霞が関や銀座を練り歩きました。

大阪市でも抗議集会とデモが実施されています。約200人がJR大阪駅近くを行進しました。

亡命申請3回で強制送還など、国連も指摘している入管難民法改正法案に関しては、新聞紙面をにぎわすこともなく、NHKのニュースでも取り上げられないようで、マスコミの不自然さが気になっています。
#ブログ #入管難民法

People Who Wowed This Post

「ペヤング 獄激辛担々やきそば」@まるか食品

thread
「ペヤング 獄激辛担々やきそば...
まるか食品は、「獄激辛」で「担々麺」を再現した商品「ペヤング 獄激辛担々やきそば」(225円)を、5月17日より発売します。

泣けるほど辛い濃厚な担々ソースは、口の中でたっぷりと刺激を感じることのできる味わいだそうです。

めんとかやく<豚・鶏味付ひき肉、ニラなど>をお湯で湯戻し。仕上げに付属のソースをよく混ぜ合わせます。なお、1食の内容量は114gで、気になるカロリーは579kcalです。

ペヤングの「獄激辛シリーズ」といいますと、2020年2月に「ペヤング 獄激辛やきそば」が初登場。今年2021年1月には「獄激辛カレーやきそば」、4月にはこれまでの2つを合わせた「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW獄激辛」が登場しています。シャレにならない辛さで挑戦者を悶絶地獄に陥れているようです。
#インスタント麺 #ブログ

People Who Wowed This Post

『ミッション:ポッシブル』@<キム・ヒョンジュ>監督

thread
『ミッション:ポッシブル』@<...
『君の結婚式』(2018年・監督: イ・ソックン)の<キム・ヨングァン>と『王宮の夜鬼』(2018年・監督: キム・ソンフン) ・ 『ノンストップ』(2020年・監督: イ・チョルハ)の<イ・ソンビン>が共演した韓国制作の『ミッション:ポッシブル』が、2021年5月21日より公開されます。

正反対の価値観をもつ探偵と秘密工作員がタッグを組んで国家犯罪に挑む姿を描いたアクションコメディ映画です。金さえもらえれば何でもする町の探偵「ウ・スハン」(キム・ヨングァン)のもとに、任務に命を懸ける秘密工作員「ユ・ダヒ」(イ・ソンビン)が現金1000万ウォンをもって現れ、武器密売事件の解決に協力を要請してきます。

価値観の全く異なる2人は口を開けばケンカをし、何かをするたびに事件を起こしてばかりで、1人でいるよりも2人でいるほうが余計に目立ってしまう始末です。作戦を重ねるごとに事態は大ごとになり、誤解される手がかりをあちこちに残して、ついには指名手配になってしまいます。

共演として、<オ・デファン>、<キム・テフン>、<チェ・ビョンモ>らが名を連ね、監督・脚本は、<キム・ヒョンジュ>が務めています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』@<香月秀之 >監督

thread
『お終活 熟春!人生、百年時代...
仕事や子育てが一段落した熟年夫婦の騒動をコミカルに描いた『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』が、2021年5月21日より全国で公開されます。

結婚50年を迎える「大原」夫妻。定年退職した夫の「真一」が家にずっといることで、妻の「千賀子」は夫在宅ストレス症に陥っていました。相手への気遣いもまったくなくなり、「真一」は健康麻雀、「千賀子」は健康コーラスに通って趣味仲間にお互いの愚痴を言い合う2人は熟年離婚寸前となっていました。

そんな中、葬儀社に転職したばかりの「菅野」と出会った娘の「亜矢」は終活フェアの存在を知ります。「亜矢」から終活フェアへの参加を勧められた「千賀子」はフェアに足を運び、前向きに今後のことを考えようとしますが、「千賀子」の終活への姿勢に、「真一」は「縁起でもない」と嫌がり、夫婦に新たな危機が生まれてしまいます。

葬儀社の「菅野」役を「BOYS AND MEN」のリーダー<水野勝>、「真一」と「千賀子」夫妻役を<橋爪功>、<高畑淳子>、娘の「亜矢」役を<剛力彩芽>がそれぞれ演じ、監督は、1996年『不法滞在』(陣内孝則主演)で劇場映画監督デビューした<香月秀之>が務めています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

『いのちの停車場』@<成島出>監督

thread
『いのちの停車場』@<成島出>...
作家としても活躍する現役医師<南杏子>の同名小説『いのちの停車場』(2020年5月・幻冬舎刊)を『八日目の蝉』(2011年)の<成島出>が監督を務め、<吉永小百合>(76)が自身初となる医師役に挑んだ『いのちの停車場』が、2021年5月21日より全国で公開されます。

長年にわたり大学病院の救命救急医として働いてきた「白石咲和子」は、ある事情から父「達郎」が暮らす石川県の実家に戻り、在宅医療を行う「まほろば診療所」に勤めることになります。

これまで自分が経験してきた医療とは違うかたちでの〈いのち〉との向き合い方に戸惑いを覚える「咲和子」でしたが、院長の「仙川」をはじめ、診療所を支える訪問看護師の「星野」、「咲和子」を慕って診療所にやって来た元大学病院職員の「野呂」ら周囲の人々に支えられ、在宅医療だからこそできる患者やその家族との向き合い方を見いだしていきます。

主人公「咲和子」を<吉永小百合>、診療所で働き始める青年「野呂」を<松坂桃李>、訪問看護師「星野」を<広瀬すず>、院長「仙川」を<西田敏行>、「咲和子」を温かく見守る父「達郎」を<田中泯>が演じています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

『地獄の花園』@<関和亮>監督

thread
『地獄の花園』@<関和亮>監督
OLたちの華やかな職場の裏で、拳を戦わせる壮絶な派閥争いがおこなわれていたというバカリズムの奇想天外なオリジナル脚本を、「Perfume」や「サカナクション」、<星野源>のミュージックヴィデオを手がける<関和亮>が監督を務めた『地獄の花園』が、2021年5月21日より全国で公開されます。

ごく普通のOL生活を送っているかのように見える「直子」でしたが、その裏では社内の派閥争いをかけ、OLたちが日々ケンカに明け暮れていました。ある日、中途採用されたOL「蘭」と「直子」は一緒にカフェめぐりをするなど友情を深めていくのですが、「蘭」の正体はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLでした。「蘭」の入社をきっかけに、「直子」の会社が全国のOLたちのターゲットになってしまいます。

主人公「直子」役を<永野芽郁>、「蘭」役を<広瀬アリス>がそれぞれ演じ、<菜々緒>、<川栄李奈>、<大島美幸>(森三中)、<小池栄子>に加え、<勝村政信>、<松尾諭>、<丸山智己>、<遠藤憲一>らが全員OL役を演じています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』@<村瀬修功>監督

thread
『機動戦士ガンダム 閃光のハサ...
『機動戦士ガンダム』の<富野由悠季>監督が1989~90年にかけて全3巻で出版した小説『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』をアニメーション映画化した3部作の第1部『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が、2021年5月21日より全国で公開されます。

「アムロ・レイ」と「シャア・アズナブル」の最後の決戦を描いた映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から12年後の宇宙世紀105年(U.C.0105)を舞台に、かつて「アムロ」と「シャア」の戦いを見届けた「ハサウェイ・ノア」が、腐敗した地球連邦政府に反旗を翻す姿を描きます。

「シャアの反乱」と呼ばれた第2次ネオ・ジオン戦争から12年。世界は変わらず混乱状態にあり、地球連邦政府は強制的に民間人を宇宙に連行する非人道的な「人狩り」を行っていました。そうした地球圏の腐敗した現状に、「マフティー・ナビーユ・エリン」と名乗る人物が率いる反連邦組織「マフティー」が立ち上がります。「マフティー」の正体は、かつて一年戦争にも参加した地球連邦軍士官「ブライト・ノア」の息子「ハサウェイ・ノア」でしたが、そんな彼の運命は、謎の少女「ギギ・アンダルシア」と連邦軍大佐「ケネス・スレッグ」との出会いによって大きく変化していきます。

「ハサウェイ」に<小野賢章>、「ギギ」に<上田麗奈>、「ケネス」に<諏訪部順一>、「アムロ・レイ」に<古谷徹>らが声を当て、監督は『虐殺器官』(2017年)の<村瀬修功>が務めています。

【追記:2021年5月17日】5月21日に封切り予定でした『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の公開延期が発表されています。
#アニメ #ブログ #映画

People Who Wowed This Post

<アルカンタラ>来日初登板初勝利@<阪神タイガース>(350)

thread
<アルカンタラ>来日初登板初勝...
16日14:00、観客数14269人の東京ドームで行われました対巨人9回戦。阪神が「6-5」で接戦を制して勝利しています。

阪神<ラウル・アルカンタラ>(29・ドミニカ共和国)が来日初登板初先発を担い、6回を投げ86球7安打5奪三振5失点(自責4)で降板。初勝利の権利を得て2番手<岩貞祐太>にマウンドを引き継ぎました。

注目の立ち上がりは力強い投球を披露。先頭の<梶谷>を初球、直球で左飛に仕留めると、続く<ウィーラー>は外角への真っすぐで見逃し三振に。3番<丸>も直球で中飛に打ち取り、三者凡退で好スタートでした。

先制を許したのは2回。先頭の4番<岡本>に初球、高めに浮いた直球を完璧に捉えられると、打球はそのままバックスクリーン左へ、来日初被弾となる9号ソロ本塁打を浴びて先制点を奪われました。

打線は、2点を追う3回に<近本光司>の適時打などで同点に追いつくと、4回は<陽川尚将>の勝ち越し2号2ラン、<近本>、<糸原健斗>の適時打で一挙4得点。5回以降は巨人の中継ぎ陣に相手に3者凡退に抑えられましたが、結果的に前半の猛攻が勝利に繋がりました。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

『宇宙戦争』@<スティーヴン・スピルバーグ>@BS日テレ

thread
『宇宙戦争』@<スティーヴン・...
今夜「BS日テレ」にて20:00(~22:24)より、2005年アメリカ製作の『原題:War of the Worlds』が、邦題『宇宙戦争』として2005年6月29日より公開されました作品の放映があります。

湾岸地帯で働く平凡な労働者「レイ」(トム・クルーズ)が、別れた妻との間にもうけた子供たちと面会するその日、突如現れた〈何者か〉が、容赦なく町を破壊していきます。「レイ」は子供「ロビー」と「レイチェル」たちとともに生きるために町を逃げ出します。

<H・G・ウェルズ>の傑作小説を1953年制作の<監督:バイロン・ハスキン >に次いで再映画化。撮影は<ヤヌス・カミンスキー>、音楽は<ジョン・ウィリアムズ>など、おなじみの<スティーヴン・スピルバーグ>組が結集した作品です。

『未知との遭遇』(1977年) ・ 『E.T.』(1982年)と過去に人類に友好的な異星人との交流を扱った作品を手掛けてきたスティーヴン・スピルバーグ>ですが、一転して宇宙侵略物の古典の映画化に挑んだ本作は、2001年9月11日に起きた同時多発テロ事件で受けたアメリカに住む人々の衝撃・思いを反映しています。映画には墜落したジャンボ旅客機、掲示板に貼られた無数の人探しの張り紙などが登場しますが、これらは9.11のテロを連想させるために、あえて描いています。
#テレビ番組 #ブログ #映画

People Who Wowed This Post

<大里桃子>優勝@「ほけんの窓口レディース」

thread
<大里桃子>優勝@「ほけんの窓...
16日、福岡県福岡CC和白C(6335ヤード、パー72)で「ほけんの窓口レディース」最終日が、7時2分スタートで行われました。

首位と1打差の3位から第2ラウンドを出た<大里桃子>(22・伊藤園)が「68」で回り、「67」で回った<ささきしょうこ>(24・日本触媒)と通算9アンダーの「135」で首位に並んでのプレーオフを3ホール目のバーディーで制して優勝しています。

2度目の挑戦だった2018年のプロテスト合格後、史上最短となる23日目でツアー初優勝した同年8月の「CATレディース」以来となる通算2勝目です。

3位に「137」の<高橋彩華>、<吉田優利>。5位に「138」の<沖せいら>、6位に「140」の<申ジエ>、<原英莉花>、<植竹希望>が続いています。

本大会は15日の第2ラウンドが雷雲接近のためサスペンデッドとなり、競技は36ホールに短縮されて競技を終えています。

#ブログ #女子ゴルフ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise