Search Bloguru posts

フレイスラボホワイトVCセラムのブログ

https://en.bloguru.com/frais-labo

freespace

フレイスラボ ホワイトVCセラムの効果と使い方は?

thread
最近シミやしわが増えたり、毛穴が目立ってきた、血色が悪くなって透明感も減ったと感じていませんか?

肌トーンが下がる原因は紫外線や加齢など様々です。

気になってはいるけど1つずつケアしていくのは大変だし、と悩んでいるあなたにオススメなのがこのフレイスラボ ホワイトVCセラムです。

ビタミンCより浸透性と持続性にすぐれた有効成分VCエチルと、メラニンを作る指令を制御し取り込ませず、滞留させないようにサポートしてくれる15種類のエキス 天然美肌成分ピュアホワイタル15が配合されているので、美白しながらトータルエイジングケアができちゃいます。

上質なとろみがあり伸びの良いテクスチャなので、肌への負担もなくしっかり潤うのに、ベタつきがないところもオススメです。

使い方は洗顔後、化粧水でお肌を整えたあとに10円玉大を手のひらに取り、額、鼻、頬、あごに置き、顔の中心から塗り広げていくだけなので簡単です。

気になる部分には重ね付けすると良いですよ。

手軽にうるつや美白を手に入れたいなら是非フレイスラボ ホワイトVCセラムをお試しください。
#フレイスラボホワイトVCセラム

People Who Wowed This Post

メイクを薄く塗っても満足できる

thread
フレイスラボ ホワイトVCセラムを利用した人の口コミでは、日々のメイクの仕方が変わったというものがあります。

フレイスラボ ホワイトVCセラムを使い始めたところ、メイクを薄くしても大丈夫だと、気にならなくなってきたという口コミがあります。

これはつまり、メイクで隠していた部分が気にならなくなってきたということではないか?と思うのです。

今まではメイクを少し厚めにしていて、それによってシミなどを隠していたが、そういうことをする必要がなくなってきたということですから、シミなどが薄くなってきたという効果が現れたという評価ができるのでしょう。

だから、フレイスラボ ホワイトVCセラムを使うとやっぱり肌にとって魅力的な効果をもたらすということが言えるのです。

メイクが濃くなると、それ自体で顔に対する周りの印象が変化してしまいます。

メイクが濃いなというのは周りから見ても分かりますし、その印象を自分も感じることになります。

だから、メイクが薄くていいというのはそういう意味でも魅力的と言えるのです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account