Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産に関するブログ

https://en.bloguru.com/fudosanamerica
  • Hashtag "#アメリカンホーム" returned 7 results.

freespace

ロサンゼルスやオレンジカウンティーで不動産に関する相談は 加木あおいまで 是非お問い合わせください!

売り物件をさらに魅力的に見せるためには Part 3

thread
2023年の最も魅力的なインテリアデザイン 
1. Furniture- matching furnitures sets 
2. Decor- farmhouse decor 
3. Design Features
   a. Subway tiles
   b. Moody accent walls
   c. Shiplap walls
   d. Barn doors
   e. Open shelving in the kitchen
   f.  Mixing metal finishes in kitchens and bathrooms
4. Lighting & Flooring
   a. Recessed LED lighting
   b. Luxury Vinyl Plank(LVP) on bathroom floors


特にロサンゼルスでは Rececced lighting toLuxury vinyl flooringがより家を早く売るのに効果的です。


魅力的なインテリアデザインのための 3 つのヒント

1. 埋め込み型 LED ライト: オーバーヘッド ライトとフロア ランプなどの照明を組み合わせると、部屋がより居心地よく感じられます。

2. 高級ビニール板: 家中の LVP は、堅木張りの床の暖かさと憧れの外観をもたらし、特に濡れた場所での耐久性の安全性を高めます。

3. Subwayタイル: Subwayタイルを効果的に使用するには、レンガのようなものから手作りのゼリー状の地下鉄タイルまで、さまざまな色、サイズ、テクスチャを探し選んでください。

環境に配慮した住宅購入者は、内部では、既存の床、キャビネットなどを再仕上げする人が多いです。(50%)。省エネ照明に替える(47%)。または古い家具の再仕上げ/再塗装 (38%)。屋外では、ソーラーの照明 (46%)、自然の景観 (43%)、干ばつに強い景観 (40%)、ソーラーパネル (26%)を望んでいます
#americahome #americanhome #aoikaki #countertop #fudosanamerica #kitchenremodel #luxuryvinylplank #remodel #vinylplank #アメリカホーム #アメリカンホーム #アメリカ不動産 #キッチンリモデル #フロアー #リモデル

People Who Wowed This Post

マイキッチンリモデル編

thread
キッチンのキャビネットを撤去し... キッチンのキャビネットを撤去しました。
Covid19のためにでたStay at Home orderで家にいる時間がまた増えた私にとってそんなに悪いコンディションでもなかったキッチンですが リモデルすることにしました。 ダイニングテーブルでの写真はいっぱいあるのだけどどういうわけかキッチンの写真が残っていませんでした。最後に撮っておくべきだった(反省)

1988年築のタウンハウスを1995年に購入してから 不動産エージェントとして家についてもっと知りたいと思い、2005年に自宅のキッチンのリモデルをしました。当時はまだ何もわからずに友人に紹介されたメキシカンのハンディーマンと中国人のキッチンガイを使い 住みながらリモデルをしました。 天井のライトをつけるのにも目分量で壁を壊してくハンディマンをみて驚きと不満をおぼえ、来るといった日に来ない中国人のキッチンガイ。 出来上がるまでに1ヶ月ほどかかりましたが 毎日不安と不満でストレスいっぱいでした。 完成したときは 新しいキッチンには幸せでしたが それよりももう彼らと会わなくてもいいという幸せのほうが大きかったです。 その後仕事でたくさんの家のリモデルに携わる事ができ これまでの経験も踏まえて今回は日本人の工務店さんにお願いしてリモデルを頼みました。 キッチンキャビネットの取り外しから本当に丁寧でホコリもあまり立たず 非常に満足です。さて次は壁の修復と電気やガス管の変更。 楽しみだなぁ〜
#fudosanamerica #maintenance #アメリカンホーム #リモデル

People Who Wowed This Post

Garage のリモコンについて

thread
ガレージのリモコンは自分でも余分に作ることができます。 
最新の車には自分のリモコンのコードを覚えさせることができる機能がついていますので リモコンを作る必要はありませんし また最新のものでしたらアプリでガレージを開けることもできます。 

さてリモコンの余分に作るためには Garage Openerと同じメーカーのリモコンを購入します。 あとはGarage Openerのマニュアルを参照して作ります。
通常はOpener本体にLearning ボタンがついているのでそこを押してリモコンに覚えさせます。 メーカーや機種によって異なりますので マニュアルをみてくださいね。

#fudosanamerica #garagedoor #maintenance #アメリカンホーム

People Who Wowed This Post

Garage Door Opener について

thread
ガレージドアーを開ける機械をGarage Openerと呼びます。
以前はTilt upと言って一枚板のガレージドアーを上げていましたが、 近年はRole up式のドアが主流です。
昔はガレージオープナーのリモコンのコードはマニュアルでコードを設定していて、 たまに同じ番号の家があれば その家のガレージが空いてしまうという怖い話もありましたが、最新のGarage Door Openerは 開け締めのたびに周波数を変えるというふうにSecurityがアップされ、 最近では自分の携帯にアプリを設定して家にいなくてもガレージが開けられたりするようなものを出てきております。

https://www.youtube.com/watch?v=GgdzEYKpGXw 
#fudosanamerica #garagedoor #maintenance #アメリカンホーム #リモデル

People Who Wowed This Post

Garage Door について

thread
アメリカの家にはガレージは通常はついています。 古い家1950年代以前のものは1台分のガレージしかない家もありますが 普通は2台用のガレージがついています。 昔はオープナーがなくガレージは手動で開け締めをしておりました。 1980年代ころから一般の住宅にもガレージオープナーいうものが使われはじめました。1990年くらいまではガレージは一枚の大きな木のパネルでできていましたが近年はパネル式のアルミやスティールでできたドアでロールアップして巻き上げられるようにして開くようになりました。

古いタイプのガレージドアから新しいタイプのガレージドアに取り替えるコストは素材にもよりますが ガレージドアパネルとガレージオープナーを含めると$1500−$2000くらいです。 ガレージドアパネルの種類については以下にまとめますが、 ドアにInsulationをつけるとお値段は高くなります。 極寒のないカリフォルニアですので Insulationを付ける必要はあまりないとおもいますが。

ガレージドアの種類
1. Wood   高級感があるが 重い。 傷みやすい
2. Steel   丈夫 メンテナンスが楽 
3. Aluminum   Steelより軽いがその分凹みやすい。 メンテナンスが楽
4. Fiberglass  最近人気がでてきた半透明のガレージ 海風などに強く、 軽い素材でできている
#fudosanamerica #garagedoor #アメリカンホーム #リモデル

People Who Wowed This Post

Interior Paint- touch up

thread
Paintの種類について先日まとめました。 今日はタッチアップペイントについて説明しますね。
レンタル物件で テナントさんが勝手にタッチアップペイントして出ていくことがありますが、 同じ白でも違った色を塗れば逆にそこが目立って塗らなかったほうがいいときも多いです。 

正しくタッチアップペイントをするには壁の修復が必要です。 その後 同じ色のペイントを用意します。 ペイントの種類も間違えないでください。

同じ色のペイントを用意する方法は 以前に使ったペイントの残りがあればそれをペイント屋さんに持っていき 同じ色を作ってもらいます。 できれば 同じメーカーに行くほうがいいです。 以前に使ったペイントがない場合は 手間がかかりますが 1インチ四方でいいですのでペイントを切り取ってそれを持って同じ色を作ってもらいます。

壁の修復ですが 簡単な釘穴ですと市販のNail hole fillerで修復できます。 壁に穴が空いた場合などは Wall repair patch kit を購入して修復します。 それぞれペイント店やHome Depotなどに売っております。 

壁の素材がスムースでない素材の壁があります。 20年ほど前の壁は表面がスムーズではなく壁の不完全さを隠すためにTextureがスプレーされておりました。 その上にペイントされているので 修復後の壁にも同じようなスプレーをしないと 修理したところが目立つのでこのスプレーも忘れずに。 

その後 Prime Paintを塗って下地を整え 用意した同じ色のペイントをします。
最近はペイントにPrimeが入っているのがありますので こちらを選ばれると一度ですみますね。
#fudosanamerica #maintenance #paint #アメリカンホーム #リモデル

People Who Wowed This Post

Interior Paint (内装塗料)について

thread
Interior Paint ...
最近のアメリカの家の壁は壁紙ではなくペイントされているのが主流です。 ペイントだったら自分でもできるという方も多いと思います。 実際私も自分で壁を塗ったことがありますが かなりの労力でした。 
Home Depotなどのペイントコーナーに行くとたくさんのカラーサンプルがあります。 色はコンピュータで配合されて作られます。 白いペイントでもいろいろな種類の色があり、 また同じ色でもペイントの種類によって見た目や目的が異なります。 今回はペイントの種類について説明します。

アメリカのインテリアペイントは大きくわけて6種類があります。

1)Matte Paint (Flat Paint)
これは内装塗料の中で最も一般的です。仕上がりに輝きや光沢がなく、壁や天井に最適です。簡単に塗れるのですが 綺麗な仕上げをするには最低でも2度塗りが必要になります。 欠点としてはすぐに汚れがついたりするので 定期的なタッチアップペイントが必要になります。

2)Matte Enamel
これは Matte Paintとよく似た仕上がりになりますが より耐久性があり、簡単な汚れは布で拭き取ることができます。 子供がいる家や レンタル物件などに適しています。

3)Satin
これはよく聞く内装塗料の一つで 仕上げは MatteとGrossの中間くらいで ソフトな仕上がりになります。 ただし壁に修復のあとがある場合は使わないほうがいいです。 定期的に壁を掃除する必要がある地域やご家庭には理想的です。

4)Eggshell
これはSatin Paintほど表面がスムーズではありませんが 非常に微妙ですが光沢はあります。 そのため Matte Paintのように2度塗りする必要はありません。

5)Semi-Gloss
このペイントは一般的な内装塗料で壁よりもドアやトリムによく使用され 壁に使用する場合はキッチンやバスルームなどに使用されます。 仕上がりはGloss Paintに比べると光沢はすくないですが 洗剤と水で簡単に掃除することができます。 
EggshellとSemi-Gloss Paintは通常Matte Paintよりも少ないPaintで塗装することができます。

6)Gloss
このペイントもMatte Paintと同様に最も一般的な内装塗料です。 壁にすると仕上げに光沢がありすぎるので 部屋などには使う人は少なく、木工用(ドア、ドア枠、モールディング、ベースボードなど)に使うことが多いです。Semi-Glossより光沢があるので 2度塗りが必要になります。 光沢のある塗料は乾燥するのに時間がかかります。

#fudosanamerica #maintenance #paint #アメリカンホーム #リモデル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise